お見送りのワケ・・・

いってきまぁ〜すっ!

父ちゃんが会社に出発しようとして、フっと振り返ると・・・

1父ちゃん

ナツぅ〜 久々のお見送りやぁ〜!!!
父ちゃん、嬉しいでぇ〜 (≧▽≦)

興奮気味の父ちゃんでしたが、ナツを見ると・・・

2行くの

くぅぅぅ~

別れを惜しむような、寂し気な姿ぁ・・・

ア、ア、アカンっ! そんな姿見たら、会社行かれへんなるわぁ💦
でも、行かねばならぬぅ〜(笑)

後ろ髪引かれまくりの父ちゃんですが・・・

3頑張って

ナツ、応援してくれるんやぁ、ありがとうなぁ〜
仕事なんて、チョチョイのチョイっ!と片付けて帰って来るぅ〜( ̄▽ ̄)

4分かってるん

んっ!?

ち、ち、違うの・・・?
早く帰って来てって言ってくれてんのやろ?

5お土産やで

そうかぁ・・・ おみやげなぁ・・・
それが欲しくて、お願いに来たんかぁ・・・ (;・∀・)

6ヨロシク

はぁ〜い・・・ 買って帰るわぁ・・・

チャッカリ者の、食いしん坊だったこと、スッカリ忘れていましたぁ・・・ (T_T)

ナツのお見送りのワケ・・・は、やっぱりウマウマだったかぁ・・・という、今更の気付きを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
出勤前にお見送りされると
つらくなりますよね(T^T)
『早く帰って来て』って事が
一番であってほしい!?
お土産買って帰るから(^^;)
(ナツ嬢さんの思うツボ)
スカーレット嬢のように
ナツ嬢さん退場
パパ様、頑張ってください

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
連休、遊び惚けております・・・💦

我が家のお嬢様、普段はクールなのでお見送り無しなんです・・・
で、久々にしてくれるつ!!!
と思ったら、ウマウマの催促。

自分が一番のワガママお嬢様なんです(笑)

> こんにちは
> 出勤前にお見送りされると
> つらくなりますよね(T^T)
> 『早く帰って来て』って事が
> 一番であってほしい!?
> お土産買って帰るから(^^;)
> (ナツ嬢さんの思うツボ)
> スカーレット嬢のように
> ナツ嬢さん退場
> パパ様、頑張ってください
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア