連休最後は・・・食べまくりぃ〜

シルバー・ウィーク最終日の水曜日。
昨日、完全休養したので、元気イッパイのナツ家。

ハイっ!もちろん、お出かけしましたよぉ〜(^o^)丿
目的地の丹波篠山は、ソロソロ秋の味覚が楽しめます。

先ずは、春のリベンジっ!
桜の時に来たのですが、既に売り切れ💦
なので、今回は一番に向かいました(笑)

1目的地

今回はありましたっ!!!

2欲しかった

次に向かったのが、『MAPLE CAFE(メープル・カフェ)』 さん。
ワンコ・メニューは無いのですが、テラス席はワンコOKなんです。

3気持ちイイよ

この季節、日陰のテラス席は、ホント気持ちいいッスよぉ〜(^o^)丿

そこでランチを・・・

4ウマウマ

食後は、テラス席から庭を見ながら・・・

5ノンビリとした時

ボォ〜としながら、贅沢に時間を使いました (*^-^*)

でも、いつまでもボォ〜とはしていないのが、ナツ家 (^-^;
『食べたら動くっ!』 で、向かったのは、丹波並木道中央公園。

午後の暑い太陽を避け、日陰の林道を颯爽とお散歩ですっ!

6山が好き

一汗かいたので、山の上の見晴らしベンチで休憩。
エネルギー補給のため、朝買った黒豆パンを・・・

7頂きました

その後も林道や山道を嬉々として、歩き回るお嬢様 (^-^;
付き合う父ちゃん&母ちゃんは・・・ヘロヘロぉ〜💦

コリャ〜糖分補給やっ!
マタ食うのかぁ!? のツッコミはスルーしまぁ〜す( ̄▽ ̄)

向かった先は、ドッグカフェの 『ちわわん』 さん。
庭はランになっているんですが、サスガにお疲れのお嬢様は・・・

8休憩

で、父ちゃん&母ちゃんは、シフォンケーキを・・・

9ズルい・・・

連休最終日のお出かけは・・・ 食ったぁ〜(≧▽≦)
もちろん、お嬢様もイッパイおすそ分けを、ゲットしましたよぉ〜(笑)

なので家に帰ると、疲れもありぃ〜のぉ、満腹になりぃ〜のぉ・・・

10爆睡

アッという間に夢の世界です (*^-^*)

5連休は4日間のお出かけ・・・疲れたけど、楽しかったぁ〜!の思い出を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枯葉

家のなっちゃんは枯葉を玩具がわりにするので散歩が結構大変です(^_^;)
風が吹いて葉っぱが飛んだりしたら喜んで飛び付いています…
仕付けしても本能で動く物に反応するみたいです。

No title

こんにちは。

ナツちゃん、たくさんお出かけできて、良かったですね!
パパさん、ママさんはちょっと大変だったかもしれませんが(^.^)
充実したシルバーウィーク♪

丹波篠山いいですね。
久々に行ってみたくなりました(^^♪

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

連休最後は、美味しい休日となりましたっ!
ただ、食べ過ぎたかもしれません(^-^;
折角4日も外にお散歩に出かけて、いい運動をしたのですが
甘い物を一挙に食べてはねぇ・・・
まぁ〜満足したので、ヨシっ!とします(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

我が家のお嬢様も風に舞う物は、追い掛けますよぉ〜!
この日は風がなかったので、セッセとお散歩に勤しむことができました(笑)

これからの季節、木枯しが吹くと枯葉を追って、道路に飛びださないよう
お散歩にも注意が必要になりますねぇ。

としさん、コメントありがとうございますっ!

シルバー・ウィーク、思いっ切り遊んじゃいましたぁ〜(≧▽≦)
お嬢様を始めナツ家全員、少々疲れておりますが、楽しかったので満足していますっ!

丹波篠山は、これからが山の幸収穫のシーズンですね。
大変混雑が予想されるので、その前にお出かけしてみました。
でも、既に篠山市街地には沢山の人がいて、駐車場が満車で入れませんでした。
なので、高速を挟んで反対側で遊んでみました。

もし、機会があれば、としさんもリュウ君と丹波篠山めぐりを楽しんでくださいっ!
美味いモン、イッパイありますよぉ〜( ̄▽ ̄)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア