不機嫌なお嬢様ぁ・・・

最近、少々忙しい父ちゃん。

帰宅時間も遅めの時が多い・・・💦
毎日、ナツの寝る前お散歩の直前に帰宅し、その足で出る・・・って感じです。
なので、平日はあまりお嬢様と遊べていません (T_T)

そんな感じだったので、先日のお散歩の時、お嬢様がとうとうキレました (^-^;

1何

玄関の所までは来たんですが、そこでストップっ!

ナツぅ〜 お散歩やでぇ〜 行こかぁ。

2行の

ゴ、ゴ、ゴメンやでぇ・・・💦
父ちゃんも、ナツとイッパイ遊びたいんやけどなぁ・・・

3コレ

平日は、あんまり遊ばれへんから、せめてお散歩は楽しく行こうっ!

うっ!?

完全にスネてるお嬢様ぁ💦

4行きたない

仕方がない・・・ こうなったら、最終兵器を出すしかないっ!

5仕方ない

うん、うん、行こうっ (^o^)丿

伝家の宝刀 『ウマウマぁ♪』 の切れ味は、最高ですっ(笑)
ハァ~ 食いしん坊のお嬢様でよかったぁ♪
アッハッハー( ̄▽ ̄)

忙しいと言っても休日は休めるので、それを楽しみに生きていこうっと(笑)

早よ帰れるよう頑張ろうっ!という気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

不機嫌~

家のお嬢様も自分がしつけで『NO』と言うと不機嫌になって自分の方を見なくなります(^_^;)
玩具で遊んであげると機嫌を直してくれます~

No title

犬子は感じ取っちゃうけんねぇ~(汗)。
きっとナツさんの心は。

「どうせ私よりも仕事が大事なんでしょ?」

「おやつなんかでだまされないんだからね?」

「こ。。。今回だけなんだから」

きっとこのようになっとるはず(☆Д☆)キラリーン♪

おはようございます♪

ナツちゃん、ナツパパさんと遊べなくてさみしかったんだねぇ。
それだけ父ちゃんが大好きなんだねぇ(T_T)
って、、、ウマウマで釣られてるし(  ̄▽ ̄)
ぷぷっ!
ナツちゃん、やっぱり食いしん坊さん(/≧◇≦\)

No title

拗ねるところがまた可愛いんですよね~笑
それに、拗ねてくれているうちが華ですよ!って、うちのお父さんはお母さんによく言われています。笑

No title

ナツパパ様〜♪お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ
すみません、今更なのですが・・
みーたろーブログにリンクさせていただきました♪(´ε` )
もし、ご迷惑でしたらお知らせ下さい m(__)m

ナツちゃん、スネてますね〜( ̄▽ ̄)笑
スネても、とってもカワイイのですが♪
ナツパパ様の事が大好きなのですね〜( ̄(工) ̄)♪♪

Jさん、コメントありがとうございますっ!

機嫌が悪いと、「プイっ!」ってしますよねぇ(^-^;
ホンマ、人間みたいな反応します。
我が家は、ウマウマでご機嫌を直してもらいます。
効果抜群ですっ!(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

正解っ!!!

管理人さん、ナツの心理を読み切ってますねぇ〜(笑)
仕事だから仕方ないんですが・・・
父ちゃんもナツと遊べないのは、スゲェ〜ストレスですわぁ(T_T)

まっ!我が家は、ナンだカンだ言って最後は、ウマウマで手を打ってくれます( ̄▽ ̄)
その様子を見て、父ちゃんも癒されていますぅ(*^-^*)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

仕事で仕方ないんですが、遊べないのは辛い・・・
でも、休みは取れるので、その時を楽しみにして
平日は、頑張りますっ!

お嬢様は・・・
「ウマウマ命っ!」なので、直ぐに機嫌が直ります。
機嫌が良くなるのはイイんですが、ナンだか複雑ぅ〜

父ちゃんとウマウマ・・・
や、や、止めとこっ!
勝つ気がしません(笑)

ぼうちゃん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですわぁ、カワイイですわぁ(笑)

そ、そ、そうか・・・
拗ねられているうちが華か・・・
呆れられんように、早よ帰って遊ぼっと。
頑張るぞぉ〜(^o^)丿

みーたろーさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、拗ねられました、モノの見事に💦
こんな時、決まって「プイっ!」ってするんですよぉ(^-^;
わかり易くてイイんですが、寂しい・・・

なので、ウマウマでご機嫌取りですぅ〜( ̄▽ ̄)
機嫌を直してくれるのが、またカワイイと思う、親バカでぇ〜すっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア