お肉ぅ〜飛騨牛ぅ〜

飛騨高山旅行記、昨日の続きです。

高山グルメを堪能したナツ家、宿泊ホテルに向かいました。
今回のお宿は、飛騨市の 『stella fellice(ステラ フェリス) 』 さん。

このホテル、正直に申し上げます。
建物は、かなり年季が入っています・・・ (^-^;
設備も・・・古い💦

1ホテル

でぇもぉ〜 建物の中の清掃は、行き届いていて清潔。
館内は、ワンコがリード無しで歩いてもOK。
ドッグランはテニスコート2面分で、24時間使えて便利(夜は人感センサーで照明アリ)。
玄関の所に、サービスのワンコ・グッズが設置。
そして何より良かったのは、オーナーさんやスタッフの方が、皆さんイイ方ばかりでしたっ!

泊まって心地よいホテルで、最大の楽しみと言えばウマウマぁ〜♪
食堂は個室で、勿論、ワンコ入室OKぇ。

我が家のお嬢様のお食事が・・・

2雄叫び

ウマウマを目の前にすると、こぼれんバカリのこの笑顔ぉ〜 ( ̄▽ ̄)

3期待の眼差し

そして、待ちに待ったぁ〜

4飛騨牛

ナツの犬生でこれ程の量の牛肉を、一度に食べたことが無いっ!と思います。
なので、喜び爆発っ!大興奮っ!
キレイに完食いたしましたぁ ( ̄▽ ̄)

父ちゃん&母ちゃんも飛騨牛ぅ・・・

アっ!?

父ちゃんの飛騨牛ステーキが・・・

5食べられました

一瞬のスキを衝いて、ホンマ 「あっ!」 という間の出来事でした (^-^;

二日目のメインは、これまた飛騨牛ぅ〜

6飛騨牛すき焼き

料理はメイン以外も沢山あって、お腹イッパイになりました。

コースの最後のデザートも、ガッツリとロックオンするお嬢様ぁ(笑)

7デザートも

ステーキもすき焼きも、大変美味しく頂きましたぁ〜 (^o^)丿

お腹がイッパイになると眠くなる・・・
ホンマ、わかり易いお嬢様ですわぁ (*^-^*)

8ユックリ寝ます

明日は、世界遺産見に行くからなぁ、シッカリと寝ときやぁ〜

この続きは、マタ明日ですっ!

飛騨での宿泊ホテルについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい(*´︶`*)♡
豪華なお食事ですね♥♡♬
こんな時間なのに食欲が‥‥(笑)
これはナツちゃん、パパさんのお肉パクっといっちゃいますね😁
ナツちゃんも、たくさんの牛肉食べられて良かったね✌️

No title

年季が入っていても、犬子がこれだけ自由にできるなら最高(*゚▽゚)ノ
料理もんまそう~♪
なんとナツさんにも飛騨牛∑(゚ロ゚〃)
これは大満足なのではっ!?

素早い!

ナツちゃん、素早い!
キラキラしている顔が可愛いですね!
家のなっちゃんはオモチャをあげる時にメチャクチャ良い顔になります(笑)

飛騨牛祭りだ〜(≧∇≦)
旨そうですね^_^
このペンション、気になってました^_^
ナツちゃん家はこのペンションのリピーターになれそうですか?

No title

うわぁ、飛騨牛美味しそう・・・☆
ステーキにすき焼き、お肉三昧ですね~

お宿は年季が入っていても
スタッフの方々が犬好きで料理が美味しければ
問題ないです☆

和室に食事は個室でなんて最高じゃないですか~

いい情報ありがとうございます!

良いでねo(^▽^)oひだぎゅうo(^▽^)oナツちゃんの顔よろこびですねo(^▽^)oうちも京都でたくさんかわいがるぞo(^▽^)o

No title

ほほ〜これはいいホテルですね♪
ナツちゃん和室でもお利口さんに出来てエライなぁ〜。
食堂が個室っていいでよねっ他のお客さんに気を使わなくてもいいし…。
ナツちゃんのご飯、スゴい豪勢ですね♪ これはウレシイ〜♪

パパさん達のステーキも美味しそう〜高山に来たらやはり飛騨牛〜三昧がウレシイ〜ですよねっ。(笑)
ナツちゃん、場所が変わっても、落ち着いてお利口さんに寝ていていい子ですね♪

飛騨牛~~~!!!

ナツちゃんが、これを食べて満足しない訳無いですよね(笑)

私も2回ほど食べましたが、あまりの美味しさに、
軽く逝きかけました(笑)

個人的には、神戸牛より好きかも♪

そして、これだけナツちゃんと楽しめるホテル・・・良かったですね♪

まぁ・・・年季が入っていても、そこはホテルの人たちのおもてなしの心でカバーかな?(笑)

No title

ぎゃーおいしそーーー!
なっちゃんじゃなくてもウマウマー!(笑)
わんちゃんとの旅行楽しそうですね♪
うちはトイレが不安なので旅行はまだまだ先そうですが(>w< )

あさみんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、申し訳ございません💦

食事は、美味しかったですよぉ〜
ナツも、ゴハンの時は大興奮っ!

記事にも書きましたが、ワンコは館内フリーで歩けるんですが、
チョット目を離せば、直ぐに食堂前に行ってオスワリ(笑)

ココのゴハンが、よっぽど気に入ったようでした(*^^*)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

ホント料理が美味しければ、建物のことはあまり気になりませんね。
ナツも飛騨牛に大興奮で、遠吠えをしぃのぉ、机下から生えてきぃのぉ、お手の嵐でオネダリしぃのぉ・・・
落ち着かせるのに大変でしたわぁ(笑)

料理を美味しく頂き、ナツもノンビリ過ごせて、
大変、楽しく過ごせました(≧▽≦)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

ステーキを目の前にした時のナツの動き・・・
あれは神速でした(笑)
アッ!という間に、パクっといかれちゃいました💦
柴の本当の実力を見せつけられました(笑)

それに、お肉ぅ〜を目の前にしたら、食いしん坊お嬢様は最高の笑顔を見せてくれました。
Jさん家のなっちゃんも、好きなものにはイイ笑顔するんでしょうねぇ(*^^*)

正直ですよね、ワンコって。

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

ホテルは、気持ちよく宿泊できました。
料理も美味しかったですしね、お腹イッパイになりました。
ナツも、飛騨牛を食べて大満足そうでしたよぉ(笑)

拙いブログで、恐縮です(^-^;
ご参考になりましたでしょうか?

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

旅行で普段と違う環境で、最初は不安気でしたが・・・
ウマウマを見るとイッペンに元気になりました。
リュウさんも秋の京都を、満喫してくださいっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

食堂が個室は、本当によかったです。
自分達だけなので、ノンビリできますしねぇ〜
ナツの喜びの遠吠えも、お肉に向かう必死さも、オネダリお手の嵐も・・・
自分達だけなので、気を遣わずに済みましたぁ〜( ̄▽ ̄)

ホテルのスタッフの方も、我が家の食いしん坊お嬢様のご乱行を
優しく受け止めて頂きました。
それに、観光地のことも色々アドバイスを頂いたり・・・
気持ちよぉ〜く、宿泊できましたっ!

飛騨高山がもう少し近ければ、何度でも行くんですがねぇ(^-^;
ナツ家からは、根性決めてなきゃ行けない距離なので、その点が残念ですね。

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、大満足してましたぁ〜
ヤッパリ、お肉のなかでも牛肉は、一番美味しいみたいで
喜び方、食べップリが全然違います(笑)

ホテルの方は、皆さんホントイイ人ばかり。
こんな食いしん坊お嬢様を、優しく受け止めて頂きました(*^^*)
ありがたいことです。
気持ちよぉ〜く泊まれて、大満足でした。

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセン💦

美味しかったッスよぉ〜
それに、ナツと一緒にご飯で、無茶苦茶、嬉しかったですっ!

小麦ちゃんが大きくなったら、是非、ご一緒に旅行に入ってくださいっ!
楽しい思い出がイッパイできますよぉ〜(*^^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア