シミジミと秋ぃ〜

先日の朝のお散歩のこと、ナツに連れられてやって来ました。

さて、ココは・・・

1ココはどこ

正解は、ナツの幼馴染のクロちゃん家。
お母さんが、庭にいらっしゃいました。

大ハシャギでお母さんに甘えるナツ (*^-^*)

2クロちゃん家

お母さんに挨拶を終えると、クロちゃんを探し出しました。
以前、クロちゃん家に乱入以来、家の中へ入りたくて仕方がないお嬢様 (^-^;

ナツぅ、家に上がり込んだらアカンでぇっ!

3クロちゃんは

朝が早いクロちゃんは、既に奥の部屋でお昼寝中。

クロちゃんに会えないので、お母さんがナツに気を遣ってくださいましたぁ (^-^;

4オヤツ

オヤツを持って来て、ナツと遊んで頂ました。

『ナツちゃん、ドッチ?』

ウマウマを目の前に、大興奮のナツ。
考えずに直観で、右をクンクンしたのですが・・・

5ドッチ

ハズレぇ〜 ( ̄▽ ̄)

でも、間違ったのにチャッカリと・・・

6外れでも・・・

あぁぁぁ〜 ナツ、ハズレたのにズルしてるぅ~(笑)

クロちゃんには会えなかったんですが、お母さんに遊んでもらって大満足のお嬢様ぁ(≧▽≦)

お礼を言って帰ることに。
大好きなお母さんにお見送りしてもらって、何度も何度も振り返るナツ (*^-^*)

7また来ます

そして、今日の夕方のお散歩で、久しぶりにクロちゃん会いましたっ!

ダッシュで駆け寄るナツっ!
ガウガウ遊びをするのかと思ったら・・・

8秋やね

ヒンヤリとした空気が、心地よい秋の夕暮れ時。
2ワンでズぅ〜と、ボォ〜と、遠くを見つめていました。

クロちゃんもナツも4歳。
秋をシミジミと味わえる、大人になったんかなぁ〜 (*´ω`*)

今日はいつもと違う仲良し2ワンについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア