粘るっ!柴犬女子ぃ〜

最近、ネコ友ができたナツ。
間近でご挨拶ができるのが嬉しくて、毎朝、挨拶に向かうんです (^-^;

今日のお散歩コースは、ネコ友さんの家が外れていたハズぅ。
なのに遠回りして、来ちゃった (^-^;

そして家の前で・・・

1待つ女

ホンマ、動かないんですわぁ(笑)
この状態で数分間、粘り強くオスワリを続けるお嬢様 (^-^;

ナツ、今日はもう帰ろうやぁ〜

父ちゃんがシビレを切らせて、帰宅を促したその時・・・

2待った甲斐がありました

偶然、朝の空気を吸いに出てきたお母さん&アメちゃんっ!

ナツ、無茶苦茶ラッキーやなぁ〜( ̄▽ ̄)

でも、ガツガツいき過ぎて嫌われるんじゃないかと、ハラハラしっ放しぃ (;´Д`)
が、今回は駐車場のアコーデオン越しで・・・

3ご挨拶

これくらいなら、ナツのツンツン攻撃も・・・

4OKとしよう

大好きなアメちゃんに挨拶できたしぃ~ 嫌われへんかったしぃ~
ホッと一息の父ちゃん。

お母さんとアメちゃんに、お礼を言って家に向かいました。

さぁ~父ちゃんも仕事やから、ブラッシングして家に入ろうっ!

えっ!?

今度はココか・・・💦

5再び待つ女

リュウちゃんは、きっと、お散歩中やからおらへんって。
早よぉ、帰ろうっ!

ナツを引っ張りだしたその時・・・

6待った甲斐があったぁ

まさかのリュウちゃん帰宅ぅ〜 (;゚Д゚)

そこから始まる、仲良しガウガウ遊びぃ~ (^o^)丿
楽しそうだったので、しばらく見守っていました。

で、リュウちゃんと朝の挨拶を終え、庭に帰って来ると・・・

7楽しかった

そうか、楽しかったかぁ・・・
それは、良かったわぁ・・・
そんなけ喜ぶんやったら・・・
ナツの出待ちで、父ちゃんの朝ゴハンの時間が無くなっても、本望やぁ〜(笑)

何事も諦めたらアカンっ!でも、出待ちはホドホドにしてやぁ(笑)の願いを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
朝ごはん食べる時間なくなってもなっちゃんが喜ぶ事なら…!
そんなナツパパさんのような広い心を持ちたい!
うちはお散歩に楽しみをまだ見いだせていません!お互いに(笑)

No title

あははっ!! アメちゃんの 『合格やぁ…』 ってイイ顔してますよねっ。
ネコらしい〜ちょっと不機嫌顔で…。(笑)
お散歩の時はこちらの都合は全く考えてくれていないので、時間がなかろうがそんな事知ったこっちゃない感じのマイペースっぷりですよね、ウチもそうですから…。(苦笑)

やっぱりお友達に沢山逢えた時のお散歩は、とっても充実してるんでしょうねきっと♪

わかります~(~o~)大好きな人やわんこ友達に会うとお散歩長くなっちゃいますよね(^-^でもご自分の朝ごはんを犠牲にするなんて、さすがナツパパさん!!ナツちゃんへの愛にあふれてますね(*'▽'*)(*'▽'*)


でもナツちゃんはほんとにいつでもフレンドリーですね!うらやましい&すらごい尊敬☆柴亀んちのわんこは興奮しすぎてぐいぐいいっちゃうし、突然ワンって吠えてびっくりさせちゃったり、ガウっちゃったり・・・(>o<)油断ならないおてんば娘なのです(*_*;悩みの種です(>_<)ゞ

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 親バカでお恥しい( ̄▽ ̄)

ナツのパピー時代のお散歩は・・・凄まじかったですよ(笑)
拾い食いの嵐でしたっ!
落ちている食べ物、おやつの包み紙、ガム、小石、タバコ・・・
道に落ちているありとあらゆる物を口に入れていました(^-^;
なので、拾い食いすると口をコジ開けて、呑み込む前に掻きだしてました。
その時、本気噛みされて出血なんて日常茶飯事。
母ちゃんは、動脈噛まれて ピューって噴水の様に出血なんてことも・・・
なので、絆創膏はお散歩の必需品で、いまでもカバンの中に常備です(笑)

こんな荒れたパピー時代のお散歩ですが・・・
何故か毎日、毎回、楽しかったですぅ( ̄▽ ̄)
なめこさんも小麦ちゃんも、そのうち楽しくなりますよっ!

お散歩は楽しい、お散歩は楽しい・・・ ← 暗示かけてます(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ホンマ、お散歩はマイペースですよねぇ(^-^;
行きたがらなかったり、行ったら行ったで、アッチ行くぅコッチ行くぅ・・・
ワガママお嬢様に育てすぎましたかねぇ(笑)

でも、仰る通りでお友達と沢山会えると、楽しそうなんですわぁ(*^-^*)
そんな表情とか見ちゃうと、ついつい甘くなるんですよねぇ。
親バカですから〜( ̄▽ ̄)

柴亀さん、コメントありがとうございますっ!

ホンマ親バカでしょ。
我ながら、呆れる程ですわぁ(笑)

親として有り難いのは、ナツの犬付き合いの良さですね。
多分、持って生まれた性格んでしょうけど、他の犬に対してガウらないんですよね。
なので、お散歩も楽しくなります。
ガウられたり、苦手そうな犬だと近付かず、自分から離れてスルーするんです(^-^;
これも、トラブルを避けるのに役立っています。

ただ、ネコさんに対しては、ガツガツ行くのだけは、止めて欲しいんですけどねぇ💦
お互いに危ないですからね・・・(^-^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア