近場でエエとこ見っけっ!

日曜日は、グッと気温が下がり、風が強く&冷たかったナツ地方。

今日は用事があったので、その前に寄り道して 『武庫川コスモス園』 に行ってみました。

ビックリしましたぁ〜!
キレイでしたぁ〜!
満開でしたぁ〜!

1ピンクの絨毯

近くに住み始めて15年、
こんなに綺麗にコスモスが咲いているなんて、知りませんでした・・・(^-^;

2キレイで

しかも、広い河川敷にイッパイのコスモス畑。
ピンク、オレンジ、赤・・・色とりどりの花を咲かせていましたっ!

エエ場所を見つけましたわぁ(≧▽≦)

キレイな花を見ながら、気持ちよくお散歩やぁ〜
と、思ったら、お嬢様はサラダバーの方が・・・ ( ̄▽ ̄)

3サラダバー

実は、我が家のお嬢様、強風が苦手なんです (>_<)
この日は、ただでも強風だったんですが、河川敷は更に強かった・・・💦

時折、立ち止まってシブいお顔ぉ (T_T)

4風やぁ

それでも秋の柔らかな日の下、気持ちよくお散歩を楽しめましたぁ〜 (^o^)丿

5気持ちイイ

16時に駐車場が閉まるので、デパートに移動。
母ちゃんが用事を済ませている間、屋上のドックランでひと遊び。

が、最近、日が沈むのが早いですね。
程なく暗くなり始め、他のワンコさん達も家路につき、残るはナツだけに・・・

5誰もいなくなった

あぁ~ 寒ぶっ!

と、思っていた所に母ちゃんが、戻って来ましたぁ。

お腹も空いたし、早よ帰ろっ!

今日の夕食はお家で・・・

6ウチメシ

付き合ってくれたご褒美に、大好きな「トロトロ軟骨」のトッピングぅ〜
ガツガツ・・・ アッという間に完食ぅ (^o^)丿

日曜日の夜は、お家でマッタリが落ち着きますなぁ〜 (*^-^*)

近所で思いの外エエとこを見つけて、驚きのお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃんまいにち美味しい物GETできてうらやましいですo(^▽^)oコスモスも綺麗ですねo(^▽^)oデパートの上にドックランがあるなんて凄いビックリ‼︎都会だわぁo(^▽^)o

No title

あら〜キレイですぅー♪
意外と近場の穴場スポットって見逃しがちなんですよねっ。
今年はコスモスがよく咲き乱れていますよね〜長〜く楽しめてとってもキレイです。

屋上のドックランで、ポツン…のナツちゃん!柴の哀愁が漂っちゃってますよっ…カワイ過ぎます!!(笑)

No title

こんにちは。

ナツちゃん家と同じコース、土曜に行きました。コスモス満開でキレイでしたね。
一日違いならナツちゃんに会えたのにな。残念。
コトも花より団子、同じくサラダバーに夢中でした。(^^)






リュウさん、コメントありがとうございますっ!

コスモスは綺麗でしたわぁ(≧▽≦)
近所にあんな所があるなんて、15年も生活していてチットも知りませんでした(笑)
近くの方は、毎日あんな綺麗な場所がお散歩コースなんやぁ〜
と思うと、ウラヤマシイっ!

それから、デパートの上に、ワンコ・ショップ、その名もHello Dogってお店があって
グッズ、ウマウマ、トリミング、ホテル、幼稚園、そしてドッグランと色々なモノ、設備、サービスがあります。
デパートにあると、何かと便利なので、時々、利用させてもらってます(*^-^*)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

はい、完全に見逃していました、15年も(笑)
今年は、秋らしい秋が楽しめますねぇ。
雨、台風で残暑がなくなり、早くから秋になって・・・
コスモスもしばらく楽しめそうです。
それにこれからは、紅葉のシーズンですねぇ。
お出かけ、満喫したいですっ!

ドッグランは・・・最後、ポツンと哀愁漂う柴犬女子・・・
憂いを帯びて、美人に見えますか?(笑)
実際は、この日吹いた「木枯し一号」のため、無茶苦茶、寒くて震えてました(^-^;

10月も今週で終わり。
晩秋、冬に向けて、遊びの準備をしとかなくちゃ( ̄▽ ̄)

コトハハさん、コメントありがとうございますっ!

そうだったんですね、一日違いとは・・・
似ているコトちゃんと、お会いできれば楽しかったのに・・・残念っ!

あそこの草は、余程美味しかったのか、ナツはシツコかったですよぉ(^-^;
アッチでムシャムシャ、コッチでムシャムシャ・・・
ホンマ、花より団子の柴犬女子達ですねぇ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア