ナツの幼稚園ライフぅ〜

ナツが通っている幼稚園 『犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~ 』 さん。
幼稚園で撮影された写真を、たくさん頂きましたぁ (≧▽≦)

今日は、その写真を使って、ナツの幼稚園ライフをご紹介しますっ!

1総集編だよ

先ずは、幼稚園でのお勉強風景です。

この足跳びは、幼稚園ではやるんですが、家ではしないでんすわぁ。

ナニ、ナニぃ〜 父ちゃんの足が短いから飛びにくい・・・ って、オイっ!(笑)

2ジャンプ

マテも幼稚園だと・・・

4みんなでマテ

日頃、この練習をしているから、できるんですかねぇ〜
シュシュさん名物、集合写真っ!

5集合写真

この時は、柴友のめいチャン、あさひ君と一緒に参加しました。

幼稚園では、様々な犬種のワンコさんが来ています。
小さなお友達から・・・

7小さい子

大きなお友達まで。

幼稚園でみんなと仲良くすることを、覚えたんだと思います(*^-^*)

8大きい子

楽しくお勉強して、思いっ切り遊ぶっ!
コレがナツの・・・

9幼稚園ライフです

最近、ナツを幼稚園に連れて行ってません・・・
父ちゃんが、忙しくて送迎ができないんです(T_T)

でも、こんなに充実した幼稚園なら、マタ・・・

10マタ行こう

頂いた写真に写っているのは、楽し気なお嬢様ばかり。
さぞや、オモロイんやろうなぁ〜 (*^-^*)

ナツのイキイキ幼稚園ライフについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

ナツちゃん、イキイキしていていいですね!
整列も集合写真も可愛いですし。
家のなっちゃんは「バーン」はしてくれません(^_^;)
バーンをすると人差し指をかじりにきます( ;∀;)
家は家庭教師さんにお願いして室内のしつけとドッグランでのお勉強中です~

No title

集合写真、私どれがナツさんかわかりますよぉ~。
豊満バディーの犬子さんですよね((●≧艸≦)プププッ

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのバーンは、母ちゃんが教えました。
オヤツを持って、フセからグルんと頭の上を過ると、追いかけて「バーン」の体勢になります。

ただ、我が家のバーンは、教える時にユックリとオヤツを動かしたので、
今でもバーンは「ヨッコラショ」って感じで、ユーックリでスローモーション見てるみたいです(笑)

Jさんちのなつチャンは、家庭教師さんですか!?
ナンだか・・・ カッケぇ〜(笑)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

サスガは、管理人さんっ!

そうそう、そうですっ!
豊満、グラマラス・バディがナツですよぉ〜(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア