熱しやすく、冷めやすい・・・

お散歩から庭に帰って来ました。

ナツがダッシュで駐車場の方に駈けていき、父ちゃんが追い付く。
いつもなら、車の前で 「軍手投げてぇ~」 と待っているナツ・・・

アレっ!?

我が家のお嬢様、コソコソ顔を背けて走り去ってくでぇ ( ゚Д゚)

コレは・・・

1怪し気

急いでナツを追い掛けると・・・

2見つかった

あぁぁぁ〜

ドコに落ちてたんやぁ?

枝を咥えて、得意気なお嬢様の姿がそこに(笑)
こうなると、完全に遊びモードにスイッチ・オンっ!

父ちゃんが、チョット動くと・・・

3逃げろ

追いかけて欲しくて、堪らないお嬢様ぁ~ (^-^;

戦利品は、誰にも渡さへんでぇ〜♪

お嬢様の心の叫びが聞こえてきます(笑)

4カジカジ

ガジガジ、ガジガジぃ~
しばらくは、枝の噛み心地を堪能していました (≧▽≦)

でも、次第にカジるペースがユックリになり、枝を持て余してる感じぃ (^-^;

コレは・・・

5ツマラン

が、突然スックと立ち上がり、枝を咥えて父ちゃんに突進して来たぁ (;゚Д゚)

ナンやぁ!?

6引っ張って

さっきは逃げたクセに、今度は引っ張れとな?
ハイハイ、分かったよ。 ほんま、ワガママやなぁ(笑)

しばらくは、遊ぶんです。楽しむんです。

でも、次第に引っ張る力が弱くなるぅ・・・
コレは・・・

7うーん

知らんプリまでしてるしぃ (;´Д`)

間違いなく、コレは・・・

8飽きた

オモシロいって思うと初めは、熱中するんすが・・・
次第に興味が失せてくる。

飽き性なんですかねぇ (^-^;

熱しやすく、冷めやすいワガママお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^m^)あはは。
我が家にもいますよ!熱しやすく冷めやすい柴お嬢様が。

コソコソして逃げていく姿とか、枝咥えて『どうだ!良いでしょ~♪貸してあげないもんねーだ!』って見せびらかす態度とか、もう飽きたという冷めた顔とか。
ナツちゃんみながらずっと心のなかで、『うんうん、あるある~♪』って思いながら見ちゃいました。
ナツちゃんの目の輝きの違いに笑えました。

patakkoさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)
さくらチャンもアヤシイ動きをするわぁ、見せびらかすわぁ、飽きるわぁ・・・
同じなんですねぇ( *´艸`)

ホンマ、柴お嬢様達は、天真爛漫で可愛いワガママお嬢様ですよね。
そんな所が愛しいと思う、親バカ心なんですわぁ(笑)

これからも、ナツの日常のチョットしたオモロイ事、お伝えしていきます。
どんだけ「柴犬あるある」が見つかるか、楽しみですっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア