ナツが好きな理由・・・

土曜日、お散歩お出かけをしてきました。
その帰りに、祖母ちゃん家にも行って来ました。

ナツは、祖母ちゃん家が大好き。
マンション前の駐車場から、祖母ちゃん家まで猛然ダッシュで向かいます。

どうして、そんなに祖母ちゃん家が好きなのか?
それは・・・

1イイ匂い

台所からイイ匂いがするんです(笑)

そして、家では食べない・・・

2夕食

ナツはコレが大好きなんで、嬉しくて仕方がない様子。
スゲー食い付きですわぁ(笑)

大人達の夕食は、低いテーブルなので・・・

3ナツも

母ちゃんの横にベッタリ付いて、オネダリの嵐ぃ〜 ( ̄▽ ̄)
机下からも簡単に生えてきます(笑)

そして食後は、必ず・・・

4オヤツもあるし

母ちゃんと父ちゃんの所を行った来たりで、忙しいお嬢様です(笑)

そして何より・・・

5甘々祖母ちゃん

祖母ちゃん、直ぐにナツにオヤツをあげたがるんです (^-^;

なので、ナツは祖母ちゃん家が・・・

6祖母ちゃん家最高

ウマウマを求めて、大活躍をしてくれたお嬢様(笑)

お腹がイッパイになると・・・

7帰ろうか

ナツ、夜も遅いし、お家帰るでぇ〜
祖母ちゃんに、ありがとうって言って帰ろうかぁ (*^-^*)

食いしん坊で、分かり易いお嬢様が、祖母ちゃん家が大好きな理由を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎回・・・癒されて帰ってます(#^^#)

しかも、『ナツちゃんカワイイな〜♪(*´▽`*)』と、つぶやきながら( *´艸`)
お婆ちゃんにまで懐いてる様子が・・・ホントたまらないです(≧▽≦)ノ

あ〜、毎回、似たようなコメントになってしまう・・・(/_;)

でも、本当に・・・毎回顔の筋力が緩みながら読ませてもらってるので(#^^#)

お祖母ちゃんも、ナツちゃんが大好きだからこその、ウマウマの嵐!!
ナツちゃんには天国だ〜♪(≧▽≦)ノ

訪問&コメありがとうございます♪
祝コメありがとうございます♪ヽ(^o^)丿
なんだか、バタバタしてるうちに5カ月になりました( *´艸`)
これからも、成長記録としてアップしていこうと思ってるので、暇つぶし程度に覗いてくれたらうれしいデス♪(#^^#)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア