蘇る麒麟っ!

月曜日もグズついた天気のナツ地方。
朝は大丈夫だったのですが、夕方は母ちゃんが雨の中、頑張ってくれました。

でも、2日連続の雨で、お散歩も十分楽しめない状態💦
父ちゃんが帰宅すると、お嬢様はこんなんでした(笑)

1退屈ぅ

ヨッシャっ!ナツ、父ちゃんと遊ぼうっ!

最近、ナツのお気に入りのキリンさんを出すと・・・

2カプっ

しばらく、引っ張り合いっこをしていると、徐々に興奮してきたお嬢様。

そして、とうとう・・・

3奪って

そして、キリンさんに悲劇が襲いましたぁ(>_<)

勢いに乗ったお嬢様は、キリンさんを豪快に・・・

4背負い投げ

キレイに決まったっ! お見事っ!

5一本

あっ!?

ナ、ナ、ナントぉ・・・ キリンさんのぉ・・・

6出てきた

そして、追い打ちをかけるお嬢様っ!
遂には、キリンさんのお腹の中身を、全て引き摺りだしました・・・(T_T)

哀れ!キリンさんは・・・

7引き摺りだす

でぇもぉ〜 麒麟って伝説の生き物なんですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

父ちゃんが、チョチョイのチョイっ! と、手を突っ込むと・・・

8蘇る麒麟

アッハッハー( ̄▽ ̄)

このキリンさん、お嬢様のお気に入りやしぃ、不死身やしぃ(笑)
大当たりのオモチャやぁ~(^o^)丿

退屈な雨の日、お気に入りのオモチャで遊んだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははo(^▽^)o分かりますo(^▽^)oリュウもまだお散歩も少ないから新しいぬいぐるみさんを買ってあげて家で遊んでますo(^▽^)oお散歩いけないのはしんどいですね…💦

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃん、その後のお加減は如何ですか?
未だお散歩が少ないとのこと、心配ですね(´Д`)
一日も早い回復をお祈りしております。

我が家のお嬢様は、雨が降って来るとソソクサと家に帰って来ます(笑)
昨日の夕方のお散歩が、そんな感じだったようです。
なので、運動不足を家で発散しているのですが・・・激しいです(^-^;

このシリーズのおもちゃは初代が頭がパックリ割れ、この二代目は内臓露出・・・
って、チョットしたホラーのような状態です(笑)
お気に入りなので、今、三代目の投入を考えていまぁ〜す( ̄▽ ̄)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア