いつも通り、元通りっ!

ゲロゲロ&ピーピー事件から、回復傾向にあったナツ。
水曜日の朝は一旦雨が止んで、無事、お散歩に出ることができましたっ!

家を出たら、先ずお隣のリュウちゃんと元気に・・・ ご挨拶っ!

1リュちゃん

そして、最近、習慣になりつつある、ネコ友さん家に向かいます(笑)

で、大好きなアメちゃんと元気に・・・ ご挨拶っ!

2アメちゃん

今日は、朝からお友達と連続して会えました(≧▽≦)

調子に乗ったお嬢様、次に向かったのは、幼馴染のあの子お家ぃ〜 ( ̄▽ ̄)

なんと、クロちゃんとも元気に・・・ ご挨拶っ!

3クロちゃん

昨日は少し大人しかったのですが、今日は朝から弾けていますっ!

で、肝心のお腹の調子は・・・
ナントっ! 1時間のお散歩で、朝は出なかったんですぅ 💦
でも、夜に少量ですが、シッカリしたウンPを産みました (^o^)丿

食欲あるしぃ、ウンPも元通りやしぃ、朝から弾けてるしぃ・・・
ご心配をお掛けしましたが、ナツ・・・

4元気だよ

獣医さんの指示通り、ゴハンの減量プログラムは今日で終わり。
お腹の調子もイイので、明日から通常量に復帰ですっ!

これで、全ていつも通り、元通り・・・ (*^-^*)

元気印のナツの笑顔が戻ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです!

回復して良かったですね!
元気に挨拶回りですね~
猫友達が羨ましいです。
そろそろまた番犬くんが出てくるかな(笑)

治ってよかったです^o^

No title

お友達に逢いに行きたいのは、元気になった証拠ですねっ♪
いつもの笑顔も弾けていますよっ…。
さすが元気印のナツちゃん、回復力が半端ないですね!!
良かった良かった〜♪

No title

ナツちゃん、元気になってよかったですね☆

ナツちゃんの弾ける笑顔が見れて
安心しました!

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

はい、治りましたぁ~(^o^)丿

ご心配頂き、本当にありがとうございました。
大変、嬉しく、有り難いことと感謝しておりますm(__)m

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をおかけしましたが、お蔭様で元気印が戻って来ましたぁ〜

今朝も母ちゃんに遊べ、遊べと絡みっぱなしでした。
母ちゃんが、朝ゴハンの片付けできない、掃除ができなくらい元気になってました(笑)
困っていながらも、笑顔の母ちゃんをみて、ホッコリ幸せな気分で会社に向かいました(*^-^*)
ナツが元気にイタズラしてくれて、いつも通りの我が家に戻りました。

最後になりましたが、ご心配頂きまして、本当にありがとうございました。
感謝申し上げますm(__)m

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配をお掛けしましたが・・・
お蔭様をもちまして、我が家の元気印が戻って参りましたぁ〜( ̄▽ ̄)

朝からイタズラ三昧(笑)
でも、「ナツは、そうこなくっちゃ」って感じで、イタズラに楽しく困っておりました(笑)
これで、我が家も元通りっ!

最後になりましたが、お気遣い頂ましたこと、感謝しておます。
ありがとうございました。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

みんなに元気になったことを、報告に行ったような感じでした(笑)

アメちゃんは、激しすぎるナツの愛に、少々引き気味でしたが・・・( ̄▽ ̄)
リュウちゃんとは塀越しにかくれんぼを楽しんでましたしぃ〜
クロちゃんとは、ガウガウしてましたしぃ〜

いつもの友達と楽しい時間。
ナツも満足したようです。

ご心配頂きまして、本当に感謝申し上げます。
ナツは幸せ者です(*^-^*)
ありがとうございました。

追伸
先日、姿は見えなかったんですが、番犬くんの家の前を通りました。
庭には、スリッパ、タオルなんかが散乱してました(^-^;
順調にオテンバ娘に成長しているようです(笑)

No title

なっちゃん、大変でしたね。
ごはんも、もとに戻り、体調が戻ってよかったです。
やっぱりなっちゃんは、笑顔の元気な姿がいちばんですね!

なつパパさん、看病疲れでてないですか。

No title

こんばんは
ナツ嬢ちゃんの元気な笑顔が見れて嬉しいです♪
回復して本当に良かったですねぇ
お散歩友達に元気にご挨拶してますし
良いウンPも出て、ご飯も通常通りで
ナツ嬢ちゃん良かったですね!

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

ナツ、復活したようです。
食欲、元気が戻り、ウンPも状態的には戻りました。
ただ、絶食〜減量だったので、量的には少なめです。
まぁ、昨日からゴハンの量も普通になったので、そのうち量的にもシッカリしてくれるとは思います。

それから、父ちゃんにもお気遣い頂きまして、ありがとうございますっ!
ナンダか丈夫なんですよねぇ〜(笑)
ここ数年、体調不良で会社を休んでないんですっ!
今回も、ナツを心配しながらもぉ〜 父ちゃん自身は元気でしたぁ( ̄▽ ̄)

ナツ家全員元気ですぅ〜

雪弥母さん、コメントありがとうございますっ!

ナツが元気だと、家の中もパっと明るくなります。
イタズラしてても、笑いながら怒っている母ちゃん(笑)

お蔭様で、いつも通り平和生活に戻りました。
ドタバタ喜劇のナツ家、復活です( ̄▽ ̄)

ありがとうございました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア