ツンデレお嬢様も復活ぅ〜

ただいまぁ・・・

仕事を終え、疲れた身体で帰宅してもぉ〜
お嬢様のお迎えはありませぇん (>_<)

リビングのドアを開けると、そこには、マッタリとしたお嬢様が (;´Д`)

そうかぁ・・・
リビングには床暖が・・・

1父ちゃん

オォォォ〜 ヤッパリ、お迎えしてくれるんかぁ。
父ちゃん、嬉しいでぇ(*^-^*)

2クンクン

今日は、真っ直ぐ帰って来たでぇ〜
外で何も食べてないでぇ〜

と言っているのに、いつまでもクンクンしてくるので・・・
チョットだけイタズラやぁ〜( ̄▽ ̄)

3クサっ

エぇ~ そんな顔したら父ちゃんの足、クサさいみいたいやん (>_<)

4エライもん嗅いだ

ん!? どうした、ナツ?

5ナンか隠してない

あぁ・・・ 今日は、ナツのウマウマ持ってへんしぃ💦
それに、お腹治ったバッカリやから、まだカリカリ・フード以外はアカンやん。

ウマウマが無いと分からると・・・

6じゃイイや

エェェェ〜 ナツ、もう戻るのぉ〜 寂しいやんけぇ〜 (>_<)

7早く来てや

体調が完全復活したナツ。
ツンデレお嬢様も、完全復活したみたいやなぁ(^-^;

手ぶらには厳しいお嬢様、これも元気になった証拠・・・について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレ

ナツちゃん解りやすいツンデレですね~
昨日は自宅に帰って直ぐにバタバタとしていたら、家のなっちゃんも自分の服の臭いを嗅いでいたのに自分は気がつかず、無視したと思ったのか、そのあと話しかけてもすねてしまいました(汗)
番犬くんは順調にお転婆娘に成長しているみたいですね。
家のなっちゃんは、最近、スリッパは卒業したみたいで、置いておいてもスルーします。成長が嬉しいような寂しいような感じです~

Re: ツンデレ

アッハッハー( ̄▽ ̄)
Jさん家のなっちゃんも放置されると、拗ねるんですねぇ〜
我が家のお嬢様も同じですよ。
そうなると、しばらくイジケて相手してくれないんですよねぇ〜(^-^;
オモチャで誘ったり、ウマウマをチラつかせたり・・・(笑)
しばらくすると、拗ねてたのをコロっ!と忘れたように、遊びだします(笑)

分かり易いしぃ、感情がストレートやしぃ
そんな所がカワイイと思う、親バカですわぁ( ̄▽ ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア