寒い寒い寒い・・・暑いっ!?

週の半ばに降った雨があがったら・・・

寒ぶっ!!!

無茶苦茶、寒いッス (T_T)

ナツ地方は、一気に季節が進んだ週の後半でした。

激しい天気の変化の中、忙しかった一週間が終わり、明日から土日でお休みやぁ。

父ちゃんが帰宅すると、お嬢様は気持ち良さそうに寝ていました。

1寒い

寝返りを打った時に、そっと毛布を掛けてあげても起きてこないほど、グッスリ寝ています (*^-^*)

ナツ、カゼひいたらアカンからな、温かくして寝ぇやぁ。

2毛布で温か

ん!?

ホンマ冷えるなぁ〜 チョット床暖を強めるよっとぉ。

徐々に温かくなってきたら、今度はお嬢様が・・・

3床暖で暑い

まぁ〜 寒いのは寒いんですが、真冬の寒さにはなっていません (^-^;
なので温度調整は、難しいですねぇ・・・

もうチョットで12月・・・そりゃ〜寒くなるわなぁ〜 と思ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぶいっ。
本当にさぶいよぉ(;´Д`) うぅっ。。
北九州は一気に寒くなっちゃったよぉ~。

ナツさん寝たまま起きてこんかったんや(笑)。
パパさん帰りが遅かったんかいな?
寝顔は可愛いけど、ちょっと寂しいやんねぇ~。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、ゴメンナサイ💦

ホンマ、先週末から急に寒ぶなりましたねぇ。
予想では朝6時の気温が3度だったので、今朝のお散歩は完全冬仕様の服装でしたわぁ。

最近、ズぅ〜と帰りが遅い父ちゃんです。
なので、平日ナツとの遊び時間が短くて、寂しい思いをしています(T_T)
まぁ、仕事なんでねぇ、ナツのオヤツ代稼がないとねぇ(笑)

ナツは迷惑かもしれんけどぉ、その分、休日に密着度合が増してますぅ( ̄▽ ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア