マジでヤバイっす!!!

イヤねぇ、この夏以降、忙しいんですわぁ。

って、2日連続同じ書き出しやんっ(笑)

でね、昨日は、少ぉ〜し頭のネジが緩んでるって思ったんですが、違ったようですわぁ。

かなぁ〜り緩んでましたわぁ ( ̄▽ ̄)

この日、お散歩準備をしていると、目覚めたバカリのお嬢様。

オッ!? 気ぃ付いたか?

1行くの

お散歩、行くでぇ~ って、ヤッパリ眠いんか (^-^;

毎度のこととは言え、ホンマ・・・

2眠い

ナンとかベッドから出てきたものの、落ちかけ寸前3秒前(笑)

3仕方ない

ヨッシャ、お散歩バッグを持たなアカンな。

と、一瞬、お嬢様から目を離した瞬間・・・

4ヤッパリ

ナント、お嬢様が再びベッドに戻ってるぅ〜 (;゚Д゚)

この瞬間、緩んでいた頭のネジが完全に外れてぇ
頭の中では、あの歌が流れ出したんですわぁ(笑)

サンドぉ〜バックにぃ〜 うかんでぇ~ きえるぅ〜 ・・・

ジョー、 ジョー

5寝る

立つんだぁ〜 ジョ― (お嬢)

・・・

コレって、マジで・・・

6ヤバイです

アッハッハー( ̄▽ ̄)  オヤジ・ギャグですわぁ(笑)

でもぉ〜 ナンだか、おもろいんですわぁ(笑)
プップップぅ〜( *´艸`)

父ちゃんの崩壊が止まりませぇん!

コリャ~、相当疲れてんなぁと、大目に見てやって下さいm(__)m のお願いを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぉジョー

かなりお疲れですね~
家のぉジョーも最近はサークルで寝転がったままのお見送りで、順調に寝坊助になりつつありますf(^_^;

Jさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄) 疲れてますわぁ。
何かチョットしたことに、プップップぅ〜とくるしぃ
かなり笑いのレベル、閾値が落ちてます(笑)

最近は寒くなって、ぉジョ―達の家での活動レベルも落ちてきましたね。
でも、家の中に閉じこもらずに、時間があれば外で遊びたいものです(*^^*)
冬休みは、遊ぶぞぉ〜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア