おぉぉぉ〜キレイっ!

今日のナツ家のお出かけは、お馴染み鶴見緑地公園。

太陽の下では、それ程寒くはありませんでした。
でも、アウトドアの季節でないのか、人出は少なかったかなぁ。
なので休日の昼下がり、ノンビリとお散歩を楽しめました。

公園内は、所々紅葉が残っていてキレイでしたよぉ。

赤く色づいたモミジと柴犬、絵になるわぁ(≧▽≦)

1紅葉

で、ココに来れば、必ず撮影会をする場所、風車前に移動っ!
しかし、風車前の花壇は、植え替えの時期で・・・

何も植わってへんやん💦

これでヤル気を無くしたお嬢様、お散歩より食い気に走りましたぁ(笑)

鼻の記憶に導かれ、一路向かうは・・・ウマウマぁ〜♪

2何もない

あっ! そうそう、今日はお散歩に来たんですが、目的は他にもあるんでわぁ。
ただ、始まるには少し早い時間やしぃ〜 お嬢様の希望やしぃ〜
カフェで一休みぃ〜 ( ̄▽ ̄)

よく行く 『Dogcafe PU』 さんにお邪魔しました。

短い気はしましたが、それでも1時間程度は歩いたので、ヤギ・ミルクでノドを潤してメインディッシュ待ちぃ〜
で、ワンバーグを前にすると、この笑顔♪

3ウマウマう

ワンバーグ、美味しく戴きましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

お腹がイッパイになると、暗くなるまで一休み・・・ (-_-)zzz

4お昼寝

17時を過ぎたら、とっぷりと日が暮れて辺りは、スッカリ暗くなります。

ヨッシャ、エエ感じに暗くなってきたし、ソロソロ時間やっ!

この土日は、『鶴見 光の花桟敷2015』 が開催されるとのことで・・・

5イッパイ

2500個の行灯が、キレイやったぁ〜

で、お目当てのカラー・レーザーによる光のショーが、始まりましたでぇ(≧▽≦)

6始まったよ

赤、青、緑・・・様々な色の光で夜空を照らし、幻想的な雰囲気に包まれました。

お嬢様も初体験の光のショーに、キョロキョロしながらも楽しんだようです。

7おぉぉぉ

大音量で音楽が流れていたのですが・・・
ナツは、全然気にならないようで、平気でした。

で、こういう幻想的な感じの時って、何故か音楽はスターウォーズなんですよね (笑)

ショーの他にもライブなんかが、企画されていました。
でも、夜も冷えてきたので、光のショーを楽しんだ所でお暇しました。

夜の光のショーを満喫した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですねo(^▽^)o光のイルミネーションo(^▽^)oナツちゃんもホント満足して食べ終わると店でも寝ちゃうなんて大物だわぁo(^▽^)o(笑)

No title

一枚目から『おっ…キレイ〜♪』って思わず言ってしまいましたよ〜♪
こちらはもうすっかり冬の装いで、枯れた落ち葉ばかりです。
カフェでもちゃんとお昼寝出来るってエライですね〜『夕方に備えて一休みする〜』って感じでしょうね♪
スゴいスゴい〜!! とっても幻想的でしかも今風〜。ナツちゃんの頭の先からレザービ〜ム!!って感じ。(笑)

No title

私ごときのためにどうもありがとうございます。
という伝言を承った管理人です♪

ナツさんから後光が差して見えます(笑)。
お顔が真面目な顔をしているだけにシュールっ( ´罒`*)✧

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

光のイルミネーションはキレイでしたよぉ〜(^o^)丿
5分程度だったので、アッという間に終わっちゃいましたけど・・・(^-^;
でも、ナツも一緒だったので、ソレくらいの短さが丁度良かったかなぁ。
30分間隔で一晩に6回あるので、みなさんは場所を変えて、色々楽しんだんだと思います。

カフェでのお昼寝は・・・
もう、もらえないって分かると、チョット拗ねたようにフテ寝ですわぁ(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

日本の風景に柴ワンコは、ホンマ合いますよねぇ〜
あの構図は母ちゃんの提案で、父ちゃん渾身の一枚ですっ!(笑)

レーザーショーが始まるまでは、暗くて写真は無理か・・・
と諦めていましたが、始まってみると明るくって、コレはイケルっ!
と、母ちゃんに抱っこをお願いして、シャッター切り倒しました( ̄▽ ̄)
大音量にキラキラ光るのを見て、ナツはキョロキョロ・・・何事?
って、感じでした。
でも、怯えることなく、雰囲気を楽しんでいたようです。

どんな感じになるのか? スタッフさんに聞いても、今年が2回目で皆さんよく分からいという回答(笑)
とりあえず、去年の写真を見て、ランドマークの塔の正面にいたら、ナツの頭から光が・・・(≧▽≦)
5分と短かったですが、楽しめたイベントでした(*^-^*)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

いつも、いつもコメントもらってバカリで、父ちゃんは読み逃げバカリ(>_<)
でも、相棒さんの誕生日とのことで、ココは絶対に御祝いを・・・
と、一生懸命考え、あれこれ書いては消して、消しては書いた結果が
あの短いコメントでした(苦笑)

いつも仲のいいラブラブご夫婦ップリが、よく分かります。
でも、その陰には、間違いなく相棒さんの存在が・・・( ̄▽ ̄)
間違ってたらゴメンナサイ、でも、我が家と同じ匂いがして仕方ないんですわぁ〜(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア