最近の若い子は・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みなりますっ!
  ↓↓↓

にほんブログ村

ポチっとして頂けると、父ちゃんが喜びます(笑)

---------------------------


久しぶりに番犬くんこと、エスちゃんと会いました。

ホンマ大きくなって、背丈はナツと同じくらいにまで成長してました (*^-^*)

1久しぶり

ん!?

エスちゃん、久しぶりやのに、もう行ってしまうの?

エスちゃん、ナツとの挨拶も早々に、奥に引っ込んでいきました (T_T)

2いくの

寒かったから、家に入るのかなぁ?
なんて見ていると、奥まで行って今度は振り返ってコッチを見てます (゜_゜)

オヤっ?

どうした、エスちゃん?

3何するの

と、その瞬間っ!!!

猛然ダッシュで駈け出し、ナツに向かって突進して来ましたぁ〜(≧▽≦)
急に&スゲェー勢いで来るもんやから、ナツ、少々戸惑ってます (^-^;

4ナニナニ

ピタっ!!!

門扉の直前で、急停止ぃ〜 ( ̄▽ ̄)

迎撃態勢に入っていたナツ・・・ 肩透かしにあったように固まってますぅ(笑)

5バァ

そしてエスちゃん、再び奥に向かって駈け出し・・・

6戻り

またもやナツ目がけて、猛然ダッシュっ!!!

7ヤぁ

急いで迎撃態勢に入ったナツっ!

でも直前で ピタっ! と立ち止まるエスちゃん。

で、プリケツ体勢で固まるナツ・・・

8バァ

これを繰り返すこと数度 (^^;

完全にエスちゃんペースで、翻弄され続けたナツ (;´Д`)

最後は、スゲェー満足気なエスちゃんが、ポーズを決めて終わりました(笑)

9楽しい

4歳半の先輩ナツを、手玉に取ったエスちゃん。

最近の若い子は、ナカナカやるもんです(笑)

マダ1歳にもなってないパピーに翻弄されたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でかくなったですね~

うわ~久々の番犬君、でかくなりましたね( ; ゜Д゜)
冬になったからなのか、全体的に丸々としてきたように見えるのは写真だからですかね~(写真は太って見えるって言いますしね)
それにしても、ナツちゃんを翻弄するとは色んな意味でも成長しましたね~
写真の感じだと、道行く人に可愛がられていそうですね(^ω^)

No title

何々?
そのおもそーな遊び。
エスさんが開発したのっ(笑)?
中々見どころのある柴子さんではないですか(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。
まちです。

昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

番犬くん、身体もお転婆ブリも成長しましたよぉ(笑)
頭の高さは、もう4歳のナツくらいになってますね。
体長は、ナツの方が大きいですかね。
身体の太さというか、体格も大人の域に達しているように思います。

それに比例して、オテンバ娘になってるようですよぉ( ̄▽ ̄)
ナツを翻弄するのもそうですが、駐車場や庭に番犬くんのイタズラの跡が散乱しています(笑)
それに、ナツを見ると吠えるのではなく、ダッシュで駆け寄って遊んでもらおうとするんですよ。
仰るように皆さんに可愛がってもらっているんでしょうね(*^^*)
幸せに成長しているようで、ナンダか嬉しくなりました。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

そうなんですっ!
エスちゃん考案の遊びなんですわぁ。
ナツは只々、翻弄されっ放し。
なかなかのオテンバ娘に成長しているようです( *´艸`)
将来、有望でしょ(笑)

machiz4さん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんは、ブログを開設して1年半あまりです。
少しだけ、まちさんの先輩のようです(笑)

ブログを毎日更新するのは大変ですが、多くの方に我が子を見守って頂き、
温かいお言葉を頂き、そしてお知り合いになる。
ブログをする醍醐味ですよね。

父ちゃんもまちさんに負けないよう、「オモロイ」ブログを書き続けますっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア