甘えっ子対決っ!

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございますっ!
---------------------------

ナツが、先日のお散歩で 「どうしても行く」 って引っ張って来たのがココ・・・

クロちゃん家っ!

丁度、クロちゃんもお散歩から戻ったところで、家の前でお会いできましたぁ (^o^)丿

1お母さんおはよう

そやそや、クロちゃんの言う通りやぁ。
今日は、我が家のお嬢様、飛び付かずにチャンと座って挨拶しとるぅ(笑)

アっ!?

言ったそばからコレやぁ・・・

2ヨイショ

オぉ〜

次いで二本立ちでバランスを取る大技を、繰り出したぁ(≧▽≦)

ってぇ〜 ソレお母さんの手袋を噛んで、ぶら下がってるやん 💦
スミマセンっ m(__)m

3パク

今度は、どうもクロちゃんが動くらしい・・・

クロちゃん、どんなことすんのぉ〜

4今日は負けられん

おっ!? 今度はクロちゃんが、お母さんに飛び付きホリホリやぁ (;゚Д゚)

コリャ~ まるで・・・;

5ホリホリ

クロちゃんの甘えっ子攻撃が終わると、またナツが飛び付き挨拶ぅ〜 (*^-^*)

6お母さん

ナツがお母さんを独り占めするから、ヤキモチ焼いたんやろうなぁ(笑)

とうとうクロちゃんが・・・

7俺の母ちゃん

でも、クロちゃん、直ぐに我に返り・・・

8取り乱してしもたぁ

クロちゃん、流石はナツの教育係やぁ。
冷静沈着の大人ワンコに戻りましたっ!

実は・・・ この横でナツは、お母さんに飛び付きまくってましたけどぉ〜 ( ̄▽ ̄)

大好きなお母さんをめぐる、甘えっ子対決について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア