スポンサーサイト


ナンとか納めてきましたぁ・・・

ランキングに参加していますっ! ひとポチ頂きましたら、更新の励みなりますっ!
 ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございますっ!
---------------------------

28日、今年最後のお勤めだった父ちゃん。

忙しかったなぁ〜 この1年。
沢山仕事したけどぉ、積み残しもイッパイあるやぁ (^-^;

まぁ〜 仕事に終わりはないですからねぇ〜
ナンとか今年の分は・・・

1お疲れ様

結構、クタクタかなぁ〜 歳ですかねぇ〜
まぁ〜 歳の割には、よく・・・

2頑張ったよね

自分で自分を褒めてあげようっとぉ ( ̄▽ ̄)

こんだけ頑張れたのも、母ちゃん&ナツのお蔭です (*^-^*)

だけど、しばらくは、チョットだけ・・・

3なので今日はユックリ

体力&元気回復のため・・・

4静かな部屋で

風邪をひかんように、気を付けて・・・

5あったかベッド

静かに、ユックリと・・・

6おやすみなさい

チョビットくらいエエよなぁ、ナツ。
少し休んでマタ元気になったら、遊びに行こうっ!

それまで、ホンの少しやから待っててなぁ・・・

今年も無事、仕事納めしてきたことについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナツパパさん、仕事納めでホッとなさったことでしょう。
今年は特にお仕事お忙しかったのですね…
そんな中、毎日のブログ更新 ホントお疲れ様&毎日楽しく読ませて頂き
ありがとうございましたm(__)m
効率よく時間を使っていらっしゃるぅ~と感心しきりです!!

天真爛漫で犬&人懐っこい愛されキャラのナツちゃんと
ナツちゃんにメロメロ親バカ道まっしぐら(笑)の父ちゃん、
その二人を大きな心で見守りサポートする母ちゃん…
抜群の結束力のチーム「柴犬ナツ」!(^^)!
1ファンとして来年も愛読させていただきます!!
それからくるみブログへのご訪問と温かいコメントにも感謝です♪
励まされたり癒されたりほんとにありがたいです。
そんなこんなで、これからもブロ友付き合い、
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/


くるままさん、コメントありがとうございますっ!

2015年は、いつもナツを見守って頂き、誠にありがとうございました。
唯々の親バカのブログに、モッタイナイまでのお言葉、心より感謝申し上げます。
また毎日ご訪問頂き、ホンマ恐縮です。
ありがとうございますっ!
今、ナツとの暮らしが生活の中心で、楽しくって楽しくて( ̄▽ ̄)
それをブログに綴っていたら、気が付けば毎日更新してました(笑)

父ちゃんも毎日、くるみちゃんに会いにいくのを楽しみにしておます。
ブログで拝見するくるみチャンの様子、特にウマウマを見つめる熱い視線・・・
ナツと全く同じなので、親近感を感じまくっています(笑)

これからもブロ友のお付き合い、宜しくお願い申し上げますっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
