気の緩み・・・

先日のお散歩のことです。

帰ってきたら、丁度、リュウちゃんも戻ったところ。
仲良しの2ワンは、朝のご挨拶ぅ〜(^o^)丿

1おはよう

さぁ〜 今朝は、どんな遊びをするのかなぁ?

と、思っていたら、我が家のお嬢様、いきなり遊びの・・・

2さぁ来い

で、走りだしたナツっ!

あまりの急激な動きに、父ちゃん、反応できませんでした(T_T)

その結果、ナツ、走ってます・・・

3走ってます

元気に、気持ち良さ気に走ってます・・・

4楽しそういに走ってます

自由奔放に走ってます・・・

5自由奔放に走ってます

・・・

怒られるぅ。
母ちゃんに怒られるぅ。
写真撮る前に、チャンとリード持てってぇ、怒られるぅ(>_<) ←当然です

リードを持っていないと、ナツが危険に晒されます。

分かっています・・・
でも、ナツなら大丈夫っ!って、気の緩みがありました。

絶対ってないですもんね。
リードは、どんな時でもシッカリ持たんとイケません。

6気を付けてね

ナツ、ゴメンよぉ・・・ 父ちゃん、調子コイてもたぁ。
どんな時でも、ナツの安全を第一に考えなアカンなぁ・・・

後悔先に立たず・・・なんてことにならないよう、気を引き締めようっ!という決心を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。


こんなに走り回ったこと、実は母ちゃんに言ってませんでした。
この記事で知ることになります・・・
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございました(^^)

ほんと、何が起こるかわからないから、私たち飼い主は気を引き締めなくてはダメですよね・・・我が家のヨーキーズはチビだけど動きは機敏で足が速いので、ダッコするときもリードをつけてしっかり握っています。突然地震とかきたらどうなるかわからないですもん。でも、ついついってことも多々あって反省しきりです。

パソコンやりすぎで手指のリハビリ中なので、読み逃げばかりですが(^^;)、今年もちょくちょく遊びに来させていただきますねi-236


703△さん、コメントありがとうございますっ!

我が子の安全は、親の責任ですよねぇ。
分かっているんですが、ハズミで手からリードが外れる場合もあります(^-^;
そんな時も、慌てず焦らず、対処しなければなりません。
写真を撮るなんてモッテの外ですよね(^-^;
気を引き締めて、頑張りますっ!

こちらこそ、いつも読み逃げバカリでスミマセンでした m(__)m
時々、プップって笑わせて頂いたりしておりましたが、あの1枚はコメントせずにはいられませんでした(笑)
これからも、ご訪問させて頂きますっ!
お時間が許せば、どうぞ我が家(ブログ)にもお運びくださいっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア