スポンサーサイト


久々に幼稚園へ行って来ましたぁ〜

朝から雨でお散歩どうしようかと、憂うつな一日の始まり・・・
と、なるところでしたが、今日は行けたんですっ!

雨の時、頼りになります幼稚園(≧▽≦)
朝からの登園は、久しぶりですわぁ。

数か月ぶりでもチャンと覚えていました、いつもの手順(笑)

先ずは、先生にご挨拶ぅ〜 (^o^)丿
興奮気味に雄叫びをあげながら、先生の懐へダイブっ!

1先生にご挨拶

で、フィールドに入ると、先ずはスルことしないとなぁ(笑)

2スッキリ

スッキリしたところで、朝ゴハンっ!

いつもの場所に自分から入って、「マテ」も完璧ですっ(^o^)丿

3朝ゴハン

そして、時は流れぇ〜(笑)
幼稚園と言えば、お約束のお迎えのシーン(≧▽≦)

4感動の再会

「感動の再会」からぁ〜のぉ・・・

アレっ!?

5アレ

今日はナツが最後のワンコさんだったので、フィールドの扉が開いていました。
で、入り口に回り込んで「雄叫びっ!」

6雄叫び

そしてトドメの「喜びの爆発(上からバージョン)」(笑)

7爆発

お迎えをこんなにも喜んでくれるなんてぇ、モぉ〜 堪りませぇ〜ん (≧▽≦)

我が子ながら、なんてカワイイんやぁ (*^-^*) ←完全親バカ全開中ぅ(笑)

さぁ、母ちゃんが待ってるから、お家に帰ろうなぁ。

8じゃ帰ろうか

ヤッパリ幼稚園はナツは楽しいぃ、父ちゃんは嬉しいっ!

これからも時間が取れれば、通わせてあげたい気持ちを書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お出迎え~

ナツちゃんの嬉しそうなお出迎えうらやましいです~
家のなっちゃんは、ふぁんふー終わって迎えにいっても全く嬉しそうじゃないんですよf(^_^;
憮然とした表情で喜ぶ様子すら無いんです~そのくせ、家庭教師の先生とかには飛び付きそうな勢いで喜ぶのでちょっと複雑な気分です~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

幼稚園のお迎え、最高っ!!!
でも、この時だけなんですよねぇ。
家では、ほぼお迎え無しっ!一人寂しく家に入る父ちゃんです(笑)

そんなナツもJさん家のなっちゃんと同じで大好きな人には、いつもご機嫌で喜んで挨拶するんですよ(^-^;
シッポ振ったり、耳ペッタンしてりぃ・・・
悔しくて仕方ない父ちゃんです(>_<)

ナツちゃん
ちゃんと幼稚園に行ったらはじめに何するか覚えてるんだね(*^◯^*)
お利口さん
お迎えに行ったときの感動の対面
父ちゃんの気持ちよーくわかります。うちも凄い勢いでとんできます。ホント可愛いですなぁ(^∇^)

昨日、うちの完平も幼稚園でした‼︎
夕方、窓側でひたすらお父さんが来ないか、外を見つめ続けてましたよ〜(^○^)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅れまして、スミマセンm(__)m

毎回、毎回、ホンマ同じ行動を取るんです。
見事にまで同じで、デジャブを見てるようです(笑)
スッキリしたいし、ウマウマも早く食べたい・・・
全く無駄のない動きです( ̄▽ ̄)

感動の再会は、何回してもイイもんですね(≧▽≦)
家と違った環境で、ナツの感情も昂ぶるのかもしれません。
熱烈歓迎をしてくれる我が子を見ると、一気に癒されます(*^-^*)

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、お返事が遅れてスミマセンm(__)m

もう記事出しちゃいましたけど・・・(^-^;
完平クンがナツの近くにいて、一緒にいるのが写真からも分かりました。
仲良しなんですねぇ。

ところで父ちゃん、気付いたんですが・・・
いつも我が家の送迎は、開園直後の閉園直前なので、完平クンとお会いしないかも・・・
それに、完平母さんとも、お目に掛かってないと思います。
いつもお世話になっているので、いつか直接、御礼を言わせてくださいっ!
お会いできるのを楽しみにしておりまぁ〜す。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
