こんな日もあるさぁ・・・

朝、いつもより早起きし、寝ぼけ眼をゴシゴシ・・・

1いってらっしゃい

そして日本一・・・

2通勤電車

通勤電車に乗り込み、日本一・・・

3日本一

お山を見てヤル気を漲らせ、やって来ました花のお江戸っ!
今日のお勤めは日本の首都、東京。

そんな中、楽しみなのが・・・

4食べる

油そば、好きなんですわぁ。うみゃ〜いっ!!!

午後もカワイイ我が子のオヤツ代を稼ぐため、身を粉にして働きましたっ!
そして一日が終わり、家路を急ぐ中・・・

6一息

ヤットたどり着いた我が家。今日は、もうヘトヘト・・・

7お休み

夜も遅いし、残念ながら、ナツとは遊べませんでした(T_T)

まぁ、こんな日もあるさぁ・・・

バタバタの一日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早くから新幹線で…お疲れさまででした〜。
油そば…も美味しそう〜ですが、気になったのは新幹線限定のチップスター!!
そういうの結構興味があるので…。(苦笑)

ナツちゃん、遅くまでパパさんを待っていたのではないですか…待ち切れず、寝ちゃったって感じでしょうね〜。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

働きまっせぇ〜 ナツのオヤツ代がかかってますからぁ〜( ̄▽ ̄)

油そばは、東京で仕事をしている時に知ったんですが、美味しいですよ。
写真は混ぜる前ですが、あれを一気にグルんグルんして、下に溜まっているタレ&油と麺を絡ませるです。
スープを飲まないので、塩分控えめ、脂分も少なめだそうです。
一度、お試しくださいっ!

それから、限定ものは目に入るとスッ!と手が伸びますねぇ(^-^;
食べたら、普通のチップスターとあまり変わりませんでしたが、何故か満足しちゃいます(笑)
ズッポシとまんまとメーカーさんの作戦にハマってまぁ〜すっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア