準備ぃ準備ぃ明日の準備ぃ〜

土曜日の夕方、急きょ決まった日曜日にお出かけっ!

柴友のフクちゃん家と一緒に、お出かけしますっ(≧▽≦)

アっ!?

全く準備ができてない・・・💦

1着れるかな

暖冬だから、今年は履くことはないか・・・と、思っていた冬タイヤに履き替えました。

で、父ちゃん&母ちゃんの防寒&靴の準備OK

2試着

で、ナツの防寒のため、ジャケットを出してきました。

去年は、何とかチョイ悪オヤジ風ながら、着れたんですがぁ・・・ どやろ?

3腕は通った

腕は通りましたっ! で、問題は、ボタンが・・・

4ボタン

ナツも協力的だったので、簡単にパチ、パチ、パチ と留めていった結果・・・

5キツっ

うぅ~ん、今年は少し痩せたんですが、やっぱり チョイ悪オヤジぃ〜 (-_-;)
走り回る時は裸族なので、休憩の時だけやから何とかイケるかぁ。

ヨシっ! これで準備万端っ!
明日は行くでぇ~ 楽しい・・・

雪遊びぃ〜(≧▽≦)

雪の中でハシャギ回るナツを見るのが楽しみぃ〜 のウキウキする気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃんお出かけ良いねo(^▽^)oたくさん遊んで旨旨も食べてきてねo(^▽^)o洋服カッコよいですねo(^▽^)oちゃんと洋服着てくれておりこうさんですね…うちは毎回着せるたびにバトルです…💦

No title

今日は寒かったのでは?
どうでしょ。
雪の中はしゃげまわれたかなぁ~?
(●≧v≦)ノ

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

今冬初の雪遊び、楽しんで来ましたぁ(≧▽≦)
柴友フクちゃんは、雪に上機嫌で走り回っていました。
ナツは雪の上を走ると言うより、雪山を登るが楽しいようで、アッチコッチ歩き回っていました。
いつの頃からか、坂道をグングン登るのに楽しみを覚えたようです(^-^;
みんなを置いてぼりにして、一人で坂を黙々と登り、フっと気づくと自分ひとり。
で、みんな来ないのぁ〜 と振り返って皆を誘う。
でも、ウマウマぁ〜! や チーズっ!の掛け声を聞くと、
雪を蹴散らし、猛然ダッシュで坂を駆け下りて来ました(笑)
ホンマ、食いしん坊ですわぁ( ̄▽ ̄)

あっ!そう言えば、楽しそうにしてて、寒そうじゃなかったので・・・
チョイ悪オヤジ・ジャケット着ずに、裸像で遊んでました。

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

到着直後のお昼頃は、寒かったッス(T_T)
でも、午後は風も治まり、冷たい空気でしたが、日差しも柔らかくて
遊んでいると汗ばむくらいでした。
気持ち良かったッスよぉ〜(^o^)丿

雪はヤッパリ楽しいらしく、柴2ワンがそれぞれの楽しみ方で、遊んでいました。
機会があれば、この冬にマタ雪遊びをしたいものです(*^^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア