手を変え品を変え・・・

台所から漂う、美味そうな香り。
ソロソロ、お楽しみの夕食の時間ですっ♪

ん!?やっぱりナツも気付いたかぁ(笑)

1ソロソロ

母ちゃんが、できたものからテーブルに運んで来ると・・・

2お皿を見つめる

今度は、机の上の料理に釘づけのお嬢様ぁ(笑)

見てるだけで満足するするハズもなく、チャンスを狙って行動に出るっ!

3実力行使

アカンっ!

当然、父ちゃんに阻止されます。

実力行使がダメなら、父ちゃんの右に回り込み・・・

4ウルウルしてみる

オォォォ〜 なんてカワイイやぁ〜(*^-^*) ←親バカぁ〜( ̄▽ ̄)

そして左から・・・

5期待を表す

ア、ア、アカン・・・💦 父ちゃん、クラクラしてきたぁ(笑)

お嬢様の愛嬌ふりまき作戦に、ノックアウト寸前・・・💦

でも、ナツが食べられる物は、残念ながらありませぇん (>_<)
普段、甘々父ちゃんもナツの健康のためには、心を鬼にして断固拒否っ!

父ちゃんはアカンなぁ・・・ 見切りをつけると、今度は母ちゃん (^-^;

6オネダル

母ちゃんには、オテの嵐でオネダリ作戦展開中ぅ〜(笑)

手を変え品を変え・・・ ウマウマ・ゲットに執念を燃やす様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃんお利口さん
父ちゃん、母ちゃんどっちにどのおねだり攻撃したらいいかよ〜くわかってるんだ(^∇^)
父ちゃんに発するキラキラ、ウルウル攻撃
たまりませんなぁ(*^◯^*)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

よぉ〜く、見てますよぉ〜
なので、夕食時はダイニングテーブルの周り、下を駆け巡っています(笑)
ナツがウロウロしてても相手にせず、黙々と食べ続けていると、
テレビの前に座って「私はココにいますっ!」と言わんばかりに存在感をアピールします(笑)
一番効果的なのは、キラキラ、ウルウル攻撃なんですけどねぇ〜
ナツはそのことに気付いていないかもしれません・・・
あっ!?知られたら、ヤバいッすぅ〜( ̄▽ ̄)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア