ハイっ!パクっ!ゴシゴシ・・・

金曜日、朝起きると雨の音が聞こえ、憂うつな目覚めとなりました (T_T)

完全外派のナツは、お仕事のために外へ行かねばなりません・・・

ナツ、雨にも負けず、あさんぽ行くでぇっ!

1雨や

時は流れぇ(笑) お散歩から帰って来ましたぁ〜
雨だったので、写真撮影はありませぇん (^-^;

丁度、小雨になって、ズブ濡れにはならずにお散歩完了っ!

雨の中、よぉ〜

2頑張った

完全外派のお友達も・・・

3友達も頑張ってる

カッパを着てても頭とシッポは出てたから、シッカリと拭かんとなぁ〜( ̄▽ ̄)

タオル芸は、ヤッパリ・・・

4お約束

家に入ってからも、水分をよく吸い取るタオルで、ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・

ナツも協力的で、母ちゃんの膝の上で大人しくオスワリぃ♪

5ゴシゴシ

一点を見つめ、フセしてリラックスしながら、ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・

ナツが、これほど協力的なのは・・・

6その理由は

アッハッハー( ̄▽ ̄)

ノー・ギャラなわけが、ありませぇんっ!

食いしん坊お嬢様には、当然、モレなく見返りが付いてまっせぇ〜(笑)

7ウマウマです

身体のお手入れは、おやつフードを食べながらだと、ホンマ簡単ですわぁ(笑)
母ちゃんはラクラクぅ〜、ナツはウマウマぁ〜

ハイ、フードっ! パクっ! その間にゴシゴシ・・・
ハイっ! パクっ! ゴシゴシ・・・

これぞ、チーム『柴犬ナツ』 の連係プレーっ!

華麗なるチームプレーについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア