会いに来ました・・・

宇治にお出かけしたら、どうしても行きたかった場所。

そこには、可愛いパピー柴がいました。

1こんな小さい子

で、お目当てのワンコは、お散歩中だったので、少し待つことに。
しばらくしたら、お散歩から帰ってきた黒柴さん。

宇治に来たもう一つの目的は、この黒柴さんに会いに・・・

3ただいまっ!

この黒柴さんは、一体・・・

4誰

ヒョットして、ナツは初対面かもしれません。
でも、ナツはパピーの時、ホンの少しの間、ココにいたので会ってるんやとは思います。

そう、ココはダイゴ犬舎、ナツの出身犬舎ですっ!

で、この黒柴さんは竜琥、ナツの本当の・・・

6父です

竜琥は、ナツを一生懸命、遊びに誘ってるんですが・・・

ナツは、知らんブリ(^-^;

6娘よぉ

お年頃のお嬢様は、難しいですねぇ💦

7プイっ

娘とのコミュニケーションに苦労するのは、柴ワンコも同じみたいです(笑)

多分、本当は他の柴ワンコさんの匂いがして、ナツは落ち着かったんやと思います。

それにしても、元気に飛び付き挨拶、人懐っこく寄り添ってきた竜琥・・・
間違いなくナツの父ちゃんやぁ〜 行動がソックリやもんなぁ ( ̄▽ ̄)

どうも本当の父ちゃんには、全く興味が無かったことについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです

家はペットショップで買ったので、実の親御さんに会いに行くのは難しいかもしれないので、羨ましいです~
それにしても、お嬢様は興味無さそうですねf(^_^;
パピーの柴ちゃんも可愛かったです~

ナツちゃんせっかくのお父さんとのご対面なのに…緊張したのね。o(^▽^)oさすがお父さん貫禄あるo(^▽^)o親犬さんに会えて良かったですねo(^▽^)oリュウも合わせてみたいけど…今年は7歳になるし…💦遠出旅行もそろそろ無理かな…💦⁈…

No title

そうでしたねっ、お父さんワンコは黒柴君なんですよね♪
お父さん犬はもう何歳なのかな?
でも懐っこくてオメ目パッチリさんでカワイイ〜ですね。
会いに行けるってウラヤマシイ〜なぁ〜。
お母さん犬も健在なんですか〜? 
やはり人間みたく、女の子はお父さんにお顔が似る確率が高いのですかね〜。(笑)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

実際に会ってみたら・・・何の感動もありませんでした💦
ブリーダーさんのお店なので、他の柴ワンコが沢山いて、その匂い、気配に警戒気味でした。
そのため、父ちゃんどころではなかったようです(^-^;
約4年半ほど前に、ナツもあのケージに姉妹で入っていたんやぁ〜
懐かしく思いました。
あの子達も新しい家族と巡り合い、幸せに過ごして欲しいものです(*^^*)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのお父さん、人懐っこくて、ワンコ懐っこかったです。
スグに二本立ちになって飛び付き挨拶・・・
ナツは、間違いなく父ちゃんに似たんでしょう(笑)

リュウ君は7歳ですか、マダマダ若いッスっ!
とは言うものの・・・ご無理のない範囲でご旅行をお楽しみくださいっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツのお父さんの竜琥は、7歳だそうです。
ナツをお迎えした時、父ちゃんの歳を聞いていませんでした。
浮かれまくって、それどころじゃなかったですわぁ(笑)
ナツは父ちゃんに似てるかな?って思って、マジマジと顔を見ていたんですが・・・
黒柴さんと赤柴では、よく分かりませぇんでした(笑)

お母さんは、大阪の赤柴さんとは聞いています。
が、詳細は分かりません。
元気にしてるのかなぁ?
ナツの姉妹、あともう1ワン男の子(兄or弟)がいるんたんですが、元気かなぁ?
どこにいるか分からないんですが、会ってみたいなぁ〜
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア