お互いの至福の時ぃ〜

日曜日のお話です。

朝方まで降っていた雨も止んだので、夕方散歩はお出かけすることにしたナツ家。
向かったのは、大阪府岸和田市にある蜻蛉(トンボ)池公園。

1トンボ公園

その名の通り、子供達の遊具にトンボが、イッパイ止まってましたわぁ(笑)

この季節、例年だと水仙も楽しめるハズだったのですが・・・
暖冬の影響等があり、残念ながら、ほぼ終わっていました (T_T)

2水仙

まぁ、目的はお散歩なんでぇ、花が無くとも歩き回りましたよぉ。
2時間タップリ歩いたので、お腹がペコペコぉ〜(笑)

で、夕食にお邪魔したのは、堺市北区にある 『RIAN』 さん。

以前にも来たことはあったんですが、多分、マダ4回目くらいだったかなぁ?

なのに、我が家のお嬢様・・・

3常連さんのような風格

って、カウンター席で常連さんの雰囲気を、シブく漂わせていました(笑)

そして、運ばれて来たのは・・・

5来たぁ

日曜日はバレンタインだったので、ナツへのプレゼントですわぁ。

お肉を目の前にして、待ちきれないナツは真剣な眼差しでオネダリ (^-^;

6下さい

そして、待ちに待ったぁ・・・ お肉ぅ〜♪

ナツにとっては、食べている時が・・・

7至福の時

そして、父ちゃんにとっては、ウルウル瞳で見つめられる時が・・・

8父ちゃんの至福の時

オネダリだとは、分かってるんですけどねぇ〜
それでも、カワイイ瞳で見つめられると、イチコロでやられちゃうんですわぁ。

我ながら、ナンて簡単なんやろう(笑)

バレンタイン・デーに親娘で幸せを感じた瞬間を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんかカウンターなんですか⁈そこに座らせていただけるなんて良いお店ですねo(^▽^)oナツちゃん一杯やってるみたいでo(^▽^)oお肉も食べれてナツちゃんも最高ですねo(^▽^)o

お嬢様椅子にお座りするお姿美しい

ナツちゃんのウルウル瞳はブログを読む私も至福の時になれます(^○^)目力っ🌷😍我が家の赤柴娘のウルウル瞳はウマウマ以外はお目にかかれてません💦そして面白い公園ですね💖ナツちゃんは色々な公園行ったり刺激受けてるから、認知症になりにくそうですね❗️私も見習いたいです🐕

No title

バレンタインにナツちゃん、プレゼントをもらえたのね。
ひゃぁ~、とっても美味しそうな。
犬だけでなく、人間も食べることができそうなご馳走ですね。
カウンター席、いい感じですね。
デートしているような気分になりますね♪

ナツパパさん、コメントありがとうございました。
インフルエンザになり、なんとなく気力がなくなっていた休み間でした。
どうにか復活できました。
これからもよろしくです♪

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

でしょ!
カウンター席で、一杯あおってるイイ女風でぇ〜す(笑)

でも、実は視線の先には、マスターが料理をしてるんですぅ〜( ̄▽ ̄)
お肉も色々種類があって、贅沢なセイロでしたわぁ。
もう釘づけのお嬢様でした(*^-^*)

Re: お嬢様椅子にお座りするお姿美しい

シッポさん、一緒に幸せになって頂き恐縮です。
ありがとうございますっ!

我が家のお嬢様も、シッポさん家の娘さんと同じですよぉ〜
ウマウマを目の前にした時だけ、飛切りの笑顔、目力を発揮してくれます(笑)
お互い食いしん坊ですねぇ(*^-^*)

お出かけは、運動目的です。
家の周りだと、自分のテリトリーを決めているようで、そこから出ない。
大体、30分くらいで家に帰って来るように、お散歩コースを決めているようです。
1〜2歳くらいまで、お散歩エリアがドンドン拡大していったのですが、
3歳くらいから、一転、縮小して、自分の安心できる範囲でお散歩したいみたいです。
なので、長い時間運動するために、お出かけしています。
これからも、色々な場所に連れていきたいと思っています(*^-^*)

春桜さん、コメントありがとうございますっ!

ナツには、お肉のプレゼント。
父ちゃんには、ウルウル瞳のプレゼント。
親子で幸せ気分で帰って来ましたぁ(*^-^*)

カウンター席では、シブく決めてる風ですが・・・
視線の先は厨房ですしぃ、他所の料理が運ばれると椅子の背に前脚乗せて二本立ちぃ( ̄▽ ̄)
ヤッパリ、いつもの食いしん坊お嬢様でした(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア