スポンサーサイト


雨の一日やったのに・・・

土曜日の朝、休日なのに6時台の早起き。
眠い目を擦りながら、お散歩に出たナツと父ちゃん (^-^;

大小のお仕事を完了させ、お散歩から戻りました。

まだイケそうだったので、庭で一ッ走りぃ〜(^o^)丿

1一走り

軍手引っ張りでは、父ちゃんの手を噛まんバカリの食い付きぃ(笑)

そして、咥えた軍手をブルン、ブルン振り回す気合の入れようですっ!

2軍手遊びもしたしぃ

続いてのフード・キャッチは、ナツの得意技ぁ〜(≧▽≦)

3フード拾いもできた

お庭遊びを十分に楽しんだ頃に、お嬢様が気にし始めました。

4雨の匂い

昨夜の予報では、ソロソロな時間になってました。

そして、ポツポツ・・・

5とうとう降って来ました

フぅ〜 間に合ったぁ・・・ 早起きした甲斐がありました。

この後およそ12時間、雨が降り続いたナツ地方。
でも、12時間で止んだんですわぁ。

雨雲レーダーとニラメッコしながら、タイミングを計っていた2回目のお散歩。
いつもより少々遅くなりましたが、降られずに済みました(^^)v

雨の一日やったのに、お散歩で全く濡れなかった幸運を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

作戦勝ち❗️

雨を予測してのチームナツの作戦勝ちですね😍こちらのチームガロは作戦なしでカッパ着ても頭は濡れてしまいましたぁ💦軍手ってわんちゃんには魅力的なんですかね✌️うちのガロも盗んどります🐾

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

我が家のお嬢様は雨が大嫌いなんで、天気予報のチェックは半端なくやってますよぉ〜(笑)
雲行きがアヤシイ時は、特に念入りに雨雲レーダーに見入ってます。
マァそんなに見ても降る時は、濡れながらのお散歩なんですけどねぇf^_^;)

軍手は、ホンマにスーパーおもちゃですっ!
興味を持ってくれるしぃ、丈夫で長持ちぃ、軽くて持ち運びに便利っ!
ナツがパピーの頃からの定番おもちゃです。
毎日、庭で引っ張りっこしてまぁ〜す( ̄▽ ̄)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
