スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻弄されるお嬢様ぁ・・・

先日のお散歩のこと.

久しぶりに近所の柴っ娘、番犬くんこと、エスちゃんに会いましたっ!

1おはよう

エスちゃんは、もうスグ1歳やったよなぁ。

パピーの頃に初めてあった時から比べると、大きくなりました。
大人の柴っ娘として、ソロソロ身体の成長が止まる時期かもしれません。

でもぉ〜 エスちゃん、身体は大人に近づいてもぉ、お転婆ブリはマダマダ真っ盛りぃ〜(笑)
ナツは、いつもカラカワれるんですわぁ(^-^;

この日も挨拶が終わると、準備に取り掛かるエスちゃん ( ̄▽ ̄)

2では行きますよぉ

一旦、奥まで引っ込んで、勢いつけてぇ・・・

3うぉぉぉ

そして、ナツの目の前で、ピタっ!

4何すんの

急にダッシュで迫られるので、慌てて臨戦態勢に入るナツ。

でも、寸止めよろしく、急停止のエスちゃん。

プリケツの姿勢で固まるナツ・・・

5面白い

どうです、このドヤ顔(笑)

エスちゃんは、相手が慌てるのがオモシロいらしい。
末恐ろしい、イタズラッ娘やわぁ( ̄▽ ̄)

で、コレを繰り返すんもんやから、その度にビックリさせられるナツ・・・

6引っ掛かってしまった

毎度、毎度、エスちゃんの術中にハマってます (^-^;

まだアドケナサの残る柴っ娘に、翻弄されっぱなしのお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなりましたね~

番犬くん、大きくなりましたね~
番犬くんアタックにドヤ顔(笑)きっと外に出て、一緒にふれあいたいんですね~

エスちゃんホント大きくなりましたねo(^▽^)oしかし口のまわりというか鼻周りはまだまだお子ちゃま顔で可愛いですねo(^▽^)o負けるなナツちゃんo(^▽^)o

No title

あら?かなり大きくなって…。(笑)
でもお顔はまだまだお子ちゃまですよね♪
いつもながらわざわざ戻って勢いを付けて遠くから走って来る姿が何とも言えずオモシロいしカワイイ〜!!(笑)

「行くよっ!…ナツねえちゃんビックリしたっ?』って感じなんでしょうねきっと♪
いつもお庭で放し飼いなのかなっ?

Jさん、コメントありがとうございますっ!

番犬くん、人&ワンコ懐っこいんです(*^^*)
甲高い声で、ワンっ! と一鳴きしてコチラの注意を引き付けて、スグに寄って来てくれます。
これからも、このコースを通る時は、いつも挨拶ですねぇ(*^-^*)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ですねぇ、もうすぐ1歳って時期ですから、アドケナサも残っています。
表情もカワイイんですが、お転婆ブリが父ちゃんには堪りませぇん( ̄▽ ̄)
いつも、元気なエスちゃんとこれからも、塀越しのお付き合いを続けたいですねぇ(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

顔つき、表情は、少しアドケナサが残っているところがカワイイですね。
この時期って、一番イタズラ盛りだったような記憶があります(^-^;
あの遊びは、ホンマ、オモろいですわぁ。
もちろん、エスちゃんが考案したわけですが、見ている父ちゃんは堪りませぇん(≧▽≦)

エスちゃんの普段は、外飼いでお庭をウロウロしているようです。
実は、エスちゃんのお家は豪邸で、いつもの写真は駐車場の所ですが
家の反対側に、普通の家なら2〜3軒建ちそうなくらいの土の庭が広がっていますっ!
普段、エスちゃんは、広大な庭を縦横無尽に走り回っているようです。
でも、何故か外の人と遊ぶのは、いつも駐車場の所です(笑)
立派な玄関もあるんですが、駐車場が一番、外の人と近くで接することができるのを分かっているようです。
これからも、一緒に塀越しに遊びたいものです(*^^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。