スポンサーサイト


ゴハンって最高っ!!!

先日の夜のこと、母ちゃんが納戸でゴソゴソ・・・

その音を聞き付け、お嬢様が活動開始ぃ〜 (^o^)丿

納戸に向かって・・・

1何してるの

ナツぅ〜 何してるのぉ?

って、決まってるやんなぁ〜 分かってんでぇ〜(笑)

2待ってるの

ナンとも嬉しそうな表情で、待ってますわぁ(*^-^*)

3マダかな

母ちゃんが納戸から移動すると、そちらが気になって仕方ない様子。

で、いよいよ、母ちゃんの登場っ!

もうぉ、母ちゃんにベッタリくっ付いて、離れへんねんからぁ ( ̄▽ ̄)

4母ちゃん

おっ! エエ姿勢やっ! 気合い入ってんなぁ(笑)

5イイ子ですよ

ソロソロ準備ができたかなぁ って頃合いを見計らって・・・

ダッシュっ!!!

6急げ

こうして、いつもの定位置に向かいます。

毎回ゴハンの度にワクワク、嬉しそうな表情をするナツ。

見ているコッチが、幸せな気分になりますわぁ(*^-^*)

ナツにとっては、ゴハンって最高っ! なんでしょうねぇ〜 という気持ちを、書き留めました。


応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ナツさん、いい背筋してますね~

報酬が何なのか

気になります(@_@;)

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

コメントありがとうございますっ!
別途、ご連絡申し上げます。
今しばらく、お待ち下さいっ!m(__)m

あきあじさん、コメントありがとうございますっ!

ウマウマを目の前にすると、キラキラ笑顔に、ウルウル瞳っ!
そして、背筋も伸びるっちゅうもんですわぁ(笑)

この日は、いつものカリカリではなく、ウェット・フードだったんですよねぇ〜
香りで分かったみたいで、ソワソワしてました( ̄▽ ̄)
我が家では、普通はカリカリ・フードで、その上にトッピングで色々乗ります。
ヨーグルト、トロトロ軟骨、乾燥納豆、種々の味のごちソース・・・
これで、毎日毎食、ご機嫌にカリカリ・フードを食べてくれますっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
