スポンサーサイト


まぁ〜こんな日があっても・・・

土曜日のお出かけから帰って来て、リビングで寝落ちした父ちゃん。
日頃の疲れが出ましてん (^-^;

で、夜中に起きて来て、お出かけ記事を書き上げアップ。
その後、スグに寝床に入り、朝まで爆睡 (-_-)zzz

日曜日の朝はボチボチで起きて、お散歩に行って、朝ゴハン食べて・・・

マタ寝たぁ〜 ( ̄▽ ̄)

1グースカ

ズッと忙しいのが続いてるんで、疲れがたまってるんですわぁ (´Д⊂ヽ
グースカ、グースカ寝続けてやりましたぁ(笑)

瞬間、目が覚めても、スグに夢の中ぁ ( ̄▽ ̄)

2ウっ

勿論、その間、ナツの相手は出来てませぇん (^-^;
スルと我が家のお嬢様、怒っちゃいました💦

頭の上でガリガリ、ガリガリ・・・
リズミカルながら、何だかイヤぁ〜な予感がする音が・・・

4ヤッタりました

エェ、眼鏡ヤラレちゃいましたぁ (T_T)
使えるんですけどねぇ、チョット耳がチクチクするだけですわぁ (ToT)/~~~

こうやって起こされ、夕方のお散歩へ。

アッ!? ナツですか?

5元気です

庭で、いつものようにリュウちゃんと、イチャイチャ遊びしてましたぁ (*^^*)

終日の爆睡でスッカリ元気になった父ちゃんですが、さぁ〜寝るかっ!マダ寝ることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃん、ナツさんばりに太っちゃうぜっ(笑)!

お仕事お疲れ様です。
年度末ですもんね。
うちも相棒の帰りが遅くて
家で待っている管理人は、船をこぎながら家で待っちょるよ(●≧v≦)ノ
でもナツさんに年度末はわからんもんねぇ(苦笑)

それは大変

眼鏡は大変ですね(^_^;
家のお嬢様も危ないので、物の置き場にはかなり苦労してます~
食べ物も、生チョコとかにかかっているココアパウダーとか滅茶苦茶気を使ってたべてます~
最近、歯磨きの時に歯ブラシの取り合いになりますf(^_^;

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ギクっ!? バ、バ、バレてる💦
サスガは管理人さん。
実は先日の検診で太ってました(^-^;
原因は仕事で夜遅くなるんで、ツイツイ余計なモノを食っちゃうんですよねぇ(笑)

相棒さんもご多忙の様ですね。
お体に気を付けてmbd8のため、馬車馬の如く働いて下さい・・・とお伝えください( ̄▽ ̄)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

眼鏡はヤラレちゃいました。
いつも大丈夫だったので油断しました💦
カマって欲しい時に、いつもと違うイタズラをするようですわぁ。
そんな時、決まって悪いお顔をしてますよぉ(笑)
二へ二へ企み顔です。
いつか写真に撮ってブログで公開してやるぅ〜( ̄▽ ̄)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
