何してたん?

月曜日は、幼稚園の登園日だったナツ。

昨日は父ちゃんの授業参観について、ご紹介しました。
今日はナツの幼稚園ライフについて、お伝えしまぁ〜す (^o^)丿

この日は沢山のワンコさんが登園していて、ナツも遊ぶ気マンマンの様子(笑)

1何して遊ぼうか

さぁ、遊ぶぞっ!

と意気込んでいたようですが、今週は幼稚園のスペシャル・ウィーク。
どうも先生にお姫様ダッコされて、体重を計るWeekだったようですわぁ。

柴犬女子もレディですからねぇ、公衆の面前で体重公表はチョットぉ・・・(笑)

2体重測定

でも、大丈夫っ! ナツは、この冬スマートになりましたっ!
さぁ、この冬の成果をみんなに披露やぁ(笑)

その結果・・・

3太ってる・・・

アレっ!?

チョット前まで、確か8キロ台だったようなぁ〜 そんな気がぁ〜 目の錯覚かなぁ〜
って、若干、太ってるやん (´Д⊂ヽ

ナツ、どうした?

4ナンのこと

えぇぇぇ、オトボケかぁ〜(笑)
まぁ、太ったて言っても100グラムやからなぁ、誤差、誤差、キット誤差やなぁ ( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、一日を過ごしたようです。
で、一日の終わりと言えば、父ちゃんの楽しみ・・・( *´艸`)

今回は昼間の授業参観の時もやったんですがぁ、お迎えの時にも見せてくれましたっ!
感動の再会・・・

5二回目の感動の再会

そして、幼稚園の中に入った父ちゃんを、クンクン・チェックっ!

6クンクンチェック

確かになぁ、昼間は美味いモン食べたけど、夕食はマダやでぇ ( ̄▽ ̄)

さぁ、これから家族みんなで夕食やぁ! 母ちゃんが待ってるお家に・・・

7帰ろう

幼稚園の体重測定ウィークで、先生にお姫様ダッコされたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

体重

ナツちゃん、体重セーフで良かったですね!
家のお嬢様は病院でしか計りませんが、1年間以上ほぼ変わらずで安定していてそれだけは安心できてます~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツの体重は、季節変動があります。
0.5〜0.6キロくらいの幅でしょうか。
夏に肥えて、冬に減量するパターンのようです。
ココ2、3年はその間をウロウロしていて、一喜一憂してますわぁ(笑)
これからの季節、増加傾向に向かうので、最大体重を超えないよう、シッカリ目を光らせます( ̄▽ ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア