スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴づくしぃ〜

金曜日の朝は空気は冷たかったんやけど、青空が広がる気持ちのエエ朝。

爽やかな朝お散歩の開始・・・
のハズが、前からやって来るワンコさんにロックオンするナツ (;・∀・)

寝ぼけ眼の父ちゃん、突然の手に汗握る展開で、イッペンに目ぇ覚めましたわぁ(笑)

1ロックオン

ユックリぃ、ユックリぃやでぇ・・・
父ちゃんの願い空しく射程距離に入った途端、突然のダッシュ (T_T)

あっ!? ヤバイ💦

一瞬、緊張感が走りました。
でも、ターゲットが柴犬男子のテンタイ君と分かった途端、一気に友好モードに (^-^;

2テンタイ君

無事クンクン挨拶を済ませ、テンタイ君とお別れ。

そして、昨日、元気に戻ってきた柴犬リュウ君の様子を見に行くと・・・

3リュ君登場

いつものように、ご挨拶に来てくれたリュウ君。

アレっ!?

昨日、あれだけ喜びの再会をしたハズなのに・・・

4柴犬的距離なのねぇ

お二人さん、昨日の感動はどうしたん?

柴ワンコ同士、ドライな関係のようですわぁ(笑)

次に出会ったのは、3歳の柴犬男子のカイ君。

5カイ君

カワイイでっしゃろぉ (*^^*)

この子、ホンマ人&犬懐っこいんです。
ナツにも、遊ぼう、遊ぼうっと、ズぅ〜とアピールしてましたわぁ。

6遊ぼう

父ちゃんがイッパイ撫で撫でして、カイ君とお別れしました( ̄▽ ̄)

で、公園に入ると、初めての白柴女子と遭遇。
ナツが興味を持って近づくんですが・・・

7はじめまして

寄らば斬るっ! 的オーラ全開で警戒されまくり (^-^;

ん!?

そう言えば、今日出会ったワンコさん達は、全員、柴ワンコさんっ!
朝から柴づくしを堪能できましたわぁ(笑)

そんな贅沢なお散歩の締めくくりは・・・

8お母さん

お隣のリュウちゃん。

家に戻って来るのが、丁度、一緒になりました。
いつもの様に、お母さんにオヤツをねだる仲良し柴コンビですぅ〜(笑)

柴づくしを堪能した朝のお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

柴づくしとは何とも羨ましいです☆1日のはじまりにそんな幸運があったのですね!柴犬飼ってる方がご近所に多いんですね(^^)柴犬に囲まれて、餌目当てでもいいからにじり寄られたい!どの犬友達との交流も読んでいて癒していただいてますが、お隣のリュウちゃんとナツちゃんのいちゃいちゃが一番すきです☆

No title

おっ!!いいなっ…柴づくし〜♪
飼い主もテンションあがりますよね〜。(笑)
テンタイ君もカイ君もご近所にはイケメン柴ちゃんがいっぱいですね〜
ナツちゃんのターゲットに狙いを定めている姿…カッコいい〜♡

羨ましい(^。^)さん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんは、ワンコと生活するのはナツが初めてなので、柴密度はよく分かりません(^-^;
でも、確かに近所には柴ワンコさんは、沢山いますねぇ。
お散歩でも、どのコースを歩いても、必ず柴友さんのお宅があります。
柴ワンコなので仲良くしたり、結構、ガウられたりと賑やかにしています(*^^*)
それに何と言っても、我が家にはナツ、隣のリュウタロウ君、そしてそのお隣にはコタロウ兄ぃと、
柴・柴・柴の3連チャン(笑)
時々皆が庭にいて、前を通るワンコさんを一斉にワンワンと熱烈歓迎しています(笑)
柴好きには、堪らんロケーションです( ̄▽ ̄)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

でしょ、みんなカワイイ&イケメン揃いですわぁ。
お散歩してても、柴好きとしては堪りませぇん(≧▽≦)
人懐っこい子には、ワシャワシャさせてもらって父ちゃんが大満足の満腹になります(笑)

ナツのロックオンはガウルことはなく、いつも直前までダッシュして
直前でピタっ!と止まって、相手が驚くのを楽しんでるよう(^-^;
遊んでるんだと思いますが、相手方のワンコさん&飼い主さんは驚かれるので
いつもヒヤヒヤもんですわぁ💦
もう少し遊び方を考えてほしいと願う、父ちゃんです(;・∀・)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。