家族でノンビリ過ごしましたぁ。

土曜日は、エエ天気だったナツ地方。

でも、どうしても眠かったんですわぁ(笑)
朝、ナツとお散歩に行ってゴハン食べたら・・・もう、アキません (^-^;

そのまま、コテっ! で、起きたら午後2時過ぎぃ〜 (;・∀・)
折角、エエ天気やったんで、コノままじゃ〜終われないっ!(笑)

で、近場ですが、お散歩に向かったのは・・・

1大阪城

ソロソロ桃の季節かなぁ〜 と思い、桃園を目指すぞっ! おぉぉぉ (^o^)丿

が・・・

2月に来た時は梅には早過ぎ、今回は桃には早過ぎた。
アッハッハ〜 いつも気が早い、ナツ家でしたぁ (^-^;

2桃

で、夜は、祖母ちゃん家で夕食ぅ〜♪

夕食の準備をしている間、ヒマだったお嬢様。
見ていると始まりましたわぁ ( *´艸`)

5エヘヘェ

ナツぅ、サスガにそれは、食べられへんわぁ (^-^;

ナツのイタズラを微笑ましく見ながら、パチリ、パチリ撮影していた父ちゃん、油断してましたぁ💦

アっ!? シマッタっ!!!( ゚Д゚)

お嬢様のイタズラの決定的・・・

6パクっ!

この後、わざびを咥えたお嬢様と鬼ゴッコぉ〜(T_T)/~~~
スクープ撮影には成功しましたが・・・ 母ちゃんには怒られました。

夕食の後、祖母ちゃんがナツと遊び始めました (*^^*)

3サービス

勿論、ナツは期待してますけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)
祖母ちゃんもナツに甘々なんで、リンゴを剥いてギャラの支払い(笑)

コレが、マタ何んとも・・・

4美味そうな顏

お散歩で運動して、食うモン食ったら後は・・・(笑)

7マッタリ

そんなこんなの一日を過ごしました (*^^*)

天気がイイ、そして気持ちのエエ一日を、家族でノンビリ過ごした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア