幸せのおすそ分けぇ〜

チョット前、ウンPが緩かったり、リバースしたりと、お腹の調子が悪かったナツ。
それ程ヒドくはなく、様子見をしていました。

ただ、硬くて、胃腸に負担がかかりそうな馬アキレスは、控えることに。
夕食後の楽しみやったんですがねぇ〜 我慢してもらいました (´Д`)

その甲斐あってか、最近はお腹の調子が絶好調っ!
で、馬アキレスも解禁 (≧▽≦)

で、こうなりました・・・(笑)

1コレコレ

そうかぁ、そんなに美味しいかぁ〜

お腹の調子が元に戻って、良かったなぁ (*^^*)

2堪らない

食べるのに、1グラム当たり1分くらいの所要時間。

普通は約3グラムのアキレスなので、毎日3分間の至福の時ぃ ( ̄▽ ̄)

嬉しそうに食べてます。ホンマ・・・

3うみゃい

アッ!?

硬い所が残っているのに、急いで飲み込もうとするから・・・

4ゲホっ

喉につかえるんやでぇ、ユックリ食べやぁ (^-^;

5美味かった

食べ終わると・・・

6おかわりぃ

ハイ、お約束やなぁ〜(笑)

ナツは、ウマウマを食べている時が幸せ。
父ちゃんは、そんなナツを見るのが幸せぇ〜 (*^^*)

ナツから幸せのおすそ分けしてもらったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

我が家のお嬢様も昨日、吐いたので大好きな歯磨きガムはお預けでした。
病院で胃腸薬を処方してもらいました。
暫くは様子見です。

No title

ナツちゃんお腹治って良かったぁ〜。
季節の変わり目はワンコも体調を崩し易いのでしょかね〜
馬アキレス…解禁になって良かったねっ♪
モモジも馬アキレスは大大大好物ですよ。(笑)
何ともギシギシと噛み応えのあるいい音が聞えてきますよね。

No title

いつも楽しく見せてもらってます
ナツちゃんの顔が我が家の子とそっくりなのですよ

うちの子も最初は馬とか牛のアキレスを食べさせていたのですが
硬くてお腹に負担がかかり過ぎました
食べ終わりの小さくなった部分で喉にも引っかけてしまいました

でも毎日の楽しみを取り上げる事は出来ないので
ターキーアキレスを食べさせております
これだと喉に引っかける事もなくお腹の調子も良いです
良かったら一度試してみて下さい

ターキーアキレスは薄いので我が家ではロングを食べさせてます

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ワンコさん達は、我慢強いですからねぇ。
チョットした不調でも見逃さずに対応しないと、ズぅ〜と我慢するかもしれませんもんねぇ。
Jさん家のなっちゃん、早く元気になるように、お祈りしておます。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
ナツは馬アキレスが大好きなんです。
コレを止めている間は、ナンダか可哀想な気がしてました。
でも最近、解禁になって、ギシギシ、ギシギシ・・・
エエ音させて食べてますよぉ(笑)

あっ!?馬アキレスと言えば・・・
最近、馬アキレスが、アッチコッチで品薄になってるみたいなんです。
折角、食べられるようになったので、ナンとか確保できるよう頑張ってまぁ〜す(^o^)丿

するママさん、コメントありがとうございますっ!

いつもご訪問頂き、ありがとうございますっ!

おぉぉぉ、ナツとソックリなんでかぁ〜
一気に親しみが湧いてきましたぁ(*^-^*)

実はウチの食いしん坊は、馬アキレスの他に・・・ターキーも食べてます(^-^;
これも大好きなんですよねぇ(笑)
肉球クリームを塗る時、嫌がらないようにターキーアキレスがギャラですわぁ。

そうそう馬アキレスを食べてる時は、強引に飲み込んで喉が詰まらないよう、
ズぅ〜っと、見張ってます。
何ってたって過保護ですから、ウチのお嬢様は〜( ̄▽ ̄)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア