春夏秋・・・再びぃ〜

昨日の昼過ぎから今朝方まで、降り続いた雨。
ヨウヤク昼頃には、止みました。

あぁぁぁ〜 やっとノンビリとお散歩行けるっ!

ってんでぇ〜 夕方散歩に出てみると、そこにはハスキーの・・・

1ハル君

お兄ちゃんのハル君と妹のアキちゃん。

2アキちゃん

てぇ〜ことは、我が家のお嬢様が加わると・・・

3春夏秋・・・

ん!? 冬は?

季節は春、もうココには、冬はおりませぬ・・・

エッへへェ〜 リメイクですぅ ( ̄▽ ̄) このネタ(笑) ➔ 2014年バージョン

この後、公園へ移動すると、そこには黒柴父娘の・・・

4コテツとイロハ

久しぶりっ! 元気やったぁ〜(^o^)丿

チョットお家が離れているので、お会いするのは時々ですが・・・
ナツとは、パピーの頃からのお付き合い。

オォォォ〜 そ、そ、それは・・・ 父ちゃんの大好物ぅ〜 ( *´艸`)

53プリケツ

雨上がりのお散歩は、みんなウキウキした雰囲気♪
嬉しそうでした (*^^*)

良い天気の下でお友達と会え、楽しいお散歩の様子について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

揃ったぁ🎰

季節な名前のワンちゃんが揃いましたね🌷後はフユちゃんが揃えば、伝説の犬神様が現れてワンちゃんの願いを叶えてくれるのじゃ…‼️(すみません)🐕🔆ハスキーも可愛いですね〜特にアキちゃんみたいなシルバーホワイトの毛色のハスキー好きです💖後黒柴は大人しい性格が多いそうですがそうなんでしょうか⁉️💦

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

春夏秋(冬)・・・
ナカナカ「冬」が名前につくワンコさんはいないと思うので、実際の季節でカバーです(笑)
ハル君&アキちゃん兄妹とは、夜、会社からの帰宅時にお会いします。
特に夏場は、ハスキーさんは弱いので、夜のお散歩に出られるみたいです。
夜に会う時も、アキちゃんの飛び付き挨拶をしてくれますし、
父ちゃんもワシャワシャさせてもらってます(*^-^*)

それから、コテツ君&イロハちゃん親娘は、昔からのお友達。
そうですね、ナツ家の周りの黒柴さんは、温厚なワンコさんが多いですね。
一緒に遊べて、嬉しい限りです(*^-^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア