みんなで集合っ!

連休中日の日曜日。
ナツ家は、お出かけして来ましたぁ〜 (^o^)丿

しかもぉ、ナンと10ワンコさんが勢揃いっ!
もう、ワンコ好きには、堪りませぇんなぁ〜( ̄▽ ̄)

では、早速、ナツのお友達を・・・

1みんな集合

今回、お声掛け頂いたのは・・・

2ハヤト兄ぃとライラちゃん

のお父さん&お母さん。 ありがとうございますっ!

連休初日の土曜日は雨にタタられ、大丈夫かなぁ? と心配していましたが、
朝から天気は全く問題なく、楽しい一日の始まりでした。

3ココちゃん

今回は、久しぶりのお友達や、遠くにお住まいのお友達が集合。

前日から楽しみで、ワクワクして眠れませんでしたぁ ( ̄▽ ̄)
スミマセン💦 ウソです・・・爆睡しました(笑)

4フクちゃん

朝、ウキウキ気分で、いつもより早起きちゃいました(笑)

ナツに浮かれ気分が伝わったのか、朝のお散歩は、気分よくいつもより長め。

5テンくん

って、今日はお出かけやのに、そんなにノンビリしてたら・・・

『遅刻』 の二文字が、脳裏をヨギる父ちゃん💦
ナツは車が苦手なので、朝ゴハンの後、最低1時間は休憩を取りたいところ。

6鼓太郎くん

ナンとか、間に合いそうな時間に家を出たナツ家。
が、こんな時に限って、高速は事故渋滞 (T_T)/~~~

うわぁっ! アカン・・・ (´Д⊂ヽ

で、ヤッパリ集合時間に、10分程遅れちゃった・・・ 皆様、スミマセンでした m(__)m

7もみじチャン

みなさんに申し訳ない気持ちで、凹んでいたんですが、到着すると・・・
こんなにカワイイお友達がイッパイっ!

もう、大興奮のナツ、父ちゃん&母ちゃん (≧▽≦)
全員にご挨拶して回っていると、アッと言う間に立ち直りましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

8レッツくん

で、みんなで集合っ! して、何をやったかと言うと・・・

9くるみちゃん

エヘヘぇ〜 そうやんなぁ〜 くるみちゃん、楽しみで思わずペロっ! てしちゃうわなぁ〜 ( *´艸`)

長くなりましたので、続きは後日にご報告します。

ナツの沢山のカワイイ友達を紹介したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たっ!
柴パラダイスっ(笑)
ただ私はナツさんを長く見すぎた欲目があるのか、
ナツさんのお顔が一番好みばい(●´ω`●)ゞ

わぁo(^▽^)o柴犬さんが沢山で良いなぁo(^▽^)oモフモフだらけで…みんな良い顔してo(^▽^)oオヤツ待ちかな⁈o(^▽^)o近ければ参加したいo(^▽^)o

ありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったですねぇ(≧∇≦)
またご一緒したいです。
今回、柴ちゃんたちが運動できていなかったので、次回はのんびり山歩きなんかしたいですね^_^
みんな野生に帰るかもですよ^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わわ~!なっちゃんはたくさんのお友達と仲良くできてうらやましい!(笑)楽しそうで良いですね~みんなとーっても可愛いです♪
後遅れてしまいましたがブログ開設2周年おめでとうございます!これからも楽しみにしてまーす♪

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなてスミマセン💦

柴ワンコさんも、みんな様々な個性を持っています。
顔つきだけでなく、性格も。

ナツは、最近、冬毛が抜けて、どうも小顔になってきましたようです。
会う人会う人に言われるんですわぁ。
今度、前の写真と比較してみたいと思います。

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、スミマセン💦

みんなイイ顔してるでしょ、カワイイんですよぉ(*^-^*)
そうそう、オヤツ待ちしている時は、皆の目がウルウルして、もう堪りませぇん(笑)

みんなで集まれるって、恵まれたことだと思います。
柴友の皆さんに感謝です。

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事、遅くなってスミマセン💦

楽しかったですねぇ(≧▽≦)
是非、是非、ご一緒してください。

バーベキューにお散歩、色々と遊びネタは、ありそうですねぇ。
次回お会いできるのを、楽しみしておりますっ!

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、スミマセン💦

これからも、お時間が許すようでしたら、ご訪問ください。
ナツ家は、いつでもお待ちしております(*^-^*)

なめこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

ホンマ、沢山の柴友さんと仲よくして頂いて、ナツは幸せ者です。
これからも、仲よくしてもらえたら、大変嬉しく思っております。

それから、お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
これからも、親バカ街道を爆走して参ります(笑)
ヨロシクお願い申し上げます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア