スポンサーサイト


食ったぁ〜食ったっ!

昨日の続きです。

柴友の皆さんと集まったのは、ビワコマイアミランド。
びわ湖と言えば・・・ バーベキュー♪

お肉も堪能したけどぉ、今回は海鮮が超ぉ〜豪華っ!

1豪華海鮮

写真に写っているアワビ、カニ、エビの他に、ホタテ、カキ、イカ・・・

タイが出てきた時には、エっ!? 思わず仰け反っちゃいましたぁ(笑)

こんなエエ匂いがして来ると、後ろで控えていたワンコ達は・・・

2マダぁ

もう、バーベキューに釘づけになるわなぁ (笑)

ほぉ〜ら、みんなのササ身が、コンガリと焼けたでぇ〜 (≧▽≦)

3焼けたよ

チャンと、みんなの分あるから大丈夫やでぇ。

4ウマウマ

今回の豪華海鮮を準備して頂いたレッツお母さん。

ワンコ達には、ミルクも用意して頂きましたっ! ありがとうございますっ!

5ゴクゴク

ノドを潤したから、マダマダ食べるでぇ〜

焼き芋は大人達と分け合いながら、ガッ付きました(笑)

6最高ぉ

シメの焼きそば&焼きおにぎりを頬張ったら、お腹が割れそうになってもうたぁ💦

ワンコ達もお腹イッパイになると・・・

7眠ぅ

満腹感と満足感、それに午後の温かい日差しが、ツイツイ眠気を誘います。

ウマウマで大興奮して疲れたのか、母ちゃんの腕の中で船を漕いでました (*´ω`*)

8満足ぅ

イヤぁ〜 ホンマ、美味かったッスっ!
ご準備頂いたハヤト家、レッツ家の皆様、ありがとございました m(__)m

ご一緒して頂いた皆様、本当に楽しかったです。
マタ、遊んでくださいっ!

お腹イッパイで動けなくなる程食った、豪華バーベキューについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ超豪華でこれはワンコも人間も満足ですねo(^▽^)oワンコ達もホント楽しそうな顔でよいですねo(^▽^)oこれからの時期はBBQに良い季節ですねo(^▽^)oナツちゃんの旨旨回数が増えますねo(^▽^)o

No title

わぁ〜豪華!!美味しそう〜。
このいい匂いは、ワンコのエアーパクパクでもお口の中に広がりますね。(笑)
みんなのおやつも一緒に炙れて一挙両得ですよね〜。
準備される方…本当にご苦労さまです!!って感じですね。
お腹も満たされて、これはみんなネムネムになっちゃいますよね。(笑)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

そうなんです、超豪華なBBQでしたっ!
でも、アウトドアの才能が無いもので、ナツはいつも、パタパタと火起こしと、パクパク食べ係ですぅ( ̄▽ ̄)
柴友の皆様に感謝しきりのBBQです。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございません。

美味しかったですよぉ〜(≧▽≦)
ナツ家はナツ共々、あまり役に立たず、ヒタスラ食べ係でした(^-^;
準備して頂いた柴友の皆様には、感謝、感謝ですm(__)m
で、お腹が割れそうになっていたので、片付けの時も動けず
これまた役立たずの父ちゃんでした(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
