スポンサーサイト


毎朝、一苦労なんですわぁ・・・

日曜日は完全休養で、元気回復の父ちゃんっ!

さぁ〜 今日から3月も最終週、金曜日には新年度が始まる。

週初めにも関わらず、気合を入れて起きたのに、我が家のお嬢様は・・・

1寝てます

ハァ〜 やっぱり寝とったかぁ (^-^;

いつもは寝てても、取り敢えずはクマ・ハウスからは出て来るのにぃ・・・

2何

今日は、ベッドから出て来やぁ〜しないっ (´Д`)

ナツ、昨日、父ちゃんと一緒に大爆睡して休養十分やろっ!
早よ、起きやぁ、お散歩行くでっ!

ナツっ!

3仕方ない

で、ヤットコさベッドから出て来た、寝坊助お嬢様ぁ。

4ブルブル

と、眠気を覚ましにかかったかと思うと・・・

5アクビ

豪快なアクビで、マダマダ眠いアピール全開ぃ (´Д⊂ヽ

愛犬に朝起こされるって、どこの世界の出来事?
我が家では、愛犬を毎朝、起こしています(笑)

そして、ナンとか玄関前まで連れ出したものの・・・

7おはようござい

クぅ〜 この太々しい態度 (>_<)
普段は元気印のナツなんですが、寝起きはまるで別犬。

ナツ、恥しい寝起き姿を晒してゴメンやでぇ、記事にしてしもたぁ ( ̄▽ ̄)

毎朝、ホンマ一苦労なんですわぁ〜 と言うボヤキを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃんのくまハウスの中でのお顔がたまらなく可愛いです(*^_^*)
一緒に入りたい気分です

お部屋

はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いてます。

柴犬を飼い始めて3か月。
クマハウスも可愛いのですが、トイレなども気になります。
どんなレイアウトなんですか?

うちの赤柴の小雪は5か月になりだいぶ大きくなりました。
今は一番小さなケージで可哀そうかな…と買い替えを検討中。

トイレは高台になってるんですか?
なんかはみ出しても掃除がしやすそうでいいなと。

もし良かったらなつちゃんルームの全貌をお願いします。v-290

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

寝坊助ですが、確かにカワイくって扱いに困ってます(笑)

親バカ( ̄▽ ̄)

さすがにクマハウスは入れないんですが(^-^;
リビングのベッドの時は、嫌がっても添い寝をしています(笑)
そんな時は、必ずムキられますけどねぇ〜( ̄▽ ̄)

はせあつさん、コメントありがとうございますっ!

小雪ちゃんは、5ヵ月ですか。
可愛いけど、お転婆なじきですねぇ(笑)

ナツが5ヵ月の時は、確か写真のクマハウス程度の広さのケージに入っていました。
で、遊ぶ時、お散歩の時、ゴハンの時なんかにケージから出ていましたね。
でも、出てきてもナツ部屋の中だけだった記憶があります。
10か月前後で、リビングにも出すようになったような・・・

その時の写真や様子を確認して、ブログに書きますね。
しばらくお時間くださいm(__)m

でも、トイレはあまり問題はありませんでした。
だって、外派になっていきましたから(^-^;
今は、完全外派です。
その辺も書いてみます。

No title

あははっ。
ナツちゃんクマハウスと一体化してるぅ〜。カワイ過ぎます!!
お部屋が静かで眠るには心地いいんでしょうね〜
ウチも私が起きてリビングに入るまで爆睡、さらにそこからお散歩までの時間もギリギリまでぬぺーっと寝てますよっ。(苦笑)
犬に起されて…なんて事全く無しですウチも…。(笑)

ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。

凄い結構咲いてますね。
ナツちゃん可愛いです。
実は昨日、息子にナツちゃんのクマハウス記事を見せてあげたんです。爆笑でした。v-411

トイレは問題ないんですね。ちょっと安心しました。
トイレの写真は過去のブログで少し見られました。
お部屋の全貌は御手隙の時で構いません。すみません。

小雪はまだ散歩で大きいのも小さいのもお仕事をしてくれません。
メッシュ排水溝の度に抱っこです。v-40
目指せ、ナツちゃん!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

いつもいつも、お返事が遅くなりスミマセン💦

モモジ君もナツもお寝坊さんですねぇ(^-^;
実は、今日のお散歩もベッドから出て来なかったので、お嬢様ダッコして玄関まで連れて行きました(笑)
本人は、相当不満でガウガウ言ってましたが、強制連行ですっ!

顔を舐められて朝を迎えるのは、夢のまた夢ぇ〜( ̄▽ ̄)

はせあつさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセン💦

柴ワンコさんも色々なタイプがいるようです。
ナツの様に完全外派、家でも外でもOK。
多分、親としては、家でも外でもOKが有り難いんですけどねぇ。
雨の時に濡れずに済みますから。
我が家は、雨でも外に出ています。
雨が大嫌いなんですが、コレばっかりは仕方ありません(;^ω^)

我が家も排水口のフタは苦手ですよぉ。
網のも鉄板のもダメみたい。
いつもジャンプで避けてます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
