伊賀の里で、ニンニン♪

土曜日に柴友のみんなと、お花見に訪れたのは三重県伊賀市。

伊賀と言えば・・・忍者の里っ!
土曜日から、忍者フェスタ2016が開催されていました。

で、今回の柴ワンコ達は、柴犬忍法・・・

1変身

オォォォ〜 
カワイイぃ〜 (≧▽≦) ←親バカ全開ぃ〜( ̄▽ ̄)

市内のドッグカフェで、ワンコ用の忍者衣装をレンタルできるんです。
(背負っている刀は、もらえますっ!)

柴犬忍者軍団は、一路、お散歩の目的地であるお城へ。

2任務開始

並んで歩いていると、お約束のプリケツぅ〜(笑)

父ちゃん、大好物っ!

3プリケツ

疾風の如く、街を駆け抜けていると、ナンと取材を受けちゃいました (^^)v
テレビ、新聞という二大メディアと、行政からは市の広報の方。

イヤぁ〜 柴犬忍者軍団、カワエエですからねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

4取材

そして、お城の前で記念撮影。

みんなで撮る前に、王子様レッツ君と抜け駆けツーショット(笑)

5城に潜入

無事、城内に侵入したところで、チョット休憩。

腹が減っては、戦はできぬっ!
桜を見ながら、お楽しみの・・・

6ゴハン

満開の桜の中、みんなで楽しくお弁当。.
お腹がイッパイになると、もみじチャンが柴犬忍法を披露。

秘技・・・もう、動けませんっ!(笑)

7死んだふり

この後、伊賀市内のお散歩で、ナツ家は当然、食べ歩きぃ〜(笑)

8食べ歩き

沢山の方から 「カワイイぃ〜」 と言って頂いた、柴犬忍者軍団。
多くの写真撮影にも、快く応じていました (*^-^*)

マァ〜 撮影の度にキッチリと、ギャラは頂いてましたけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

9ギャラ

満開の桜の中、みんなで忍者ゴッコは楽しかったですっ!
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました (*^-^*)

カワイイ柴犬忍者軍団のお散歩について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にんにん

忍者の衣装可愛い!!
家のお嬢様は服とか着てくれないから、羨ましいです~

これはやばすぎますo(^▽^)oメチャメチャ可愛いすぎますo(^▽^)oみんなで忍者とはそれは写真とられますよo(^▽^)oもちろんお父さん達もおそろで忍者衣装⁈o(^▽^)o笑

No title

カワイイ〜♡
ちゃんとずきんまで被ってみんなスゴいな〜♪
刀も背中にプラプラしてたまりませんねっ。(笑)
これは当然、取材に来るでしょ!!撮らなきゃもったいないもの。(笑)

No title

忍犬ナツちゃん! 可愛過ぎますね!!

しかも、ちゃんと忍刀も持ってるし(笑)
そりゃ取材も来ますね!!

しかも、腹が減っては戦は出来ぬ・・・通りの行動も可愛いです(笑)

こんにちは

伊賀の里だぁ~!
この忍者服!可愛いぃですよね♪
我が家は毎年三重県に行くんですが~
まだ伊賀の里に行けてないんですぅ(^_^.)
ナツちゃんも皆も、超可愛くてカッコ良いわ☆
これは取材したくなっちゃうよね~(#^.^#)素敵~

やだー!ちょとーっ!
可愛すぎるではないかぁ!!!
鼻血ぶ~!
忍者軍団、生で見たかったぁ!
これは可愛いもん!みんなの注目の浴びますわぁ♪♪♪

ニンニン大行進、可愛すぎ~萌萌です!!
その場にいたらストーカーしちゃいそうですよ(>_<)
仲良しのメンバーと過ごすシーズンイベント、
ホントに楽しそうで羨ましいです♪
そして取材の掲載紙面見てみたいです。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

柴犬忍者軍団、カワイイっしょ(笑)
みんな、良く似合ってました。
ナツも服や被り物は、基本ダメですねぇ。
でも、今回は我慢してもらいました(^-^;
初めは、ナンダかぎこちない歩き方でした。
でも、お蔭で引っ張りも強く無く、イイ感じでお散歩できましたよぉ( ̄▽ ̄)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

ヤバイですよねぇ〜 柴犬忍者軍団。
可愛過ぎでしょ(笑)
アッチコッチで写真撮られまくりでしたわぁ。
それが、ナンだか嬉しい父ちゃんでした。

父ちゃんの忍者衣装は・・・
チンドン屋になりそうなので控えましたぁ( ̄▽ ̄)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

実は、被り物は撮影会の時だけ、被ってもらいました。
そのままにしてると、ブルブル柴ドリルで直ぐに払い除けチャイました(^-^;
背中の刀は、ホンマにハマりました(笑)
もらえるので、家で大切に保管しています。
機会があれば、コスプレに活用しまぁ〜す( ̄▽ ̄)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

みんなカワイイ忍犬でしたよぉ〜(*^-^*)
背中の刀をプラプラさせながら、町中を闊歩して注目の的でした。
初めは忍者服に被り物で、少々凹み気味だったナツも
慣れると颯爽として、忍者らしく振る舞ってくれました。
来年もフェスするなら、また楽しみたいイベントでした(*^-^*)

瑚太郎&陸のままさん、コメントありがとうございますっ!

伊賀の里、忍者の里、面白い街ですよ。
この忍者服のレンタルは、忍者フェス以外の期間でもやってるみたいですよ。
小さなワンコさんから大きな子のサイズまであるようです。
是非、お試しください。

忍者服を着ると、みんなカッコ良くなれますっ!
楽しかったでぇ~すっ!(^^)v

くるままさん、コメントありがとうございますっ!

ニンニン♪
みんな、可愛かったですよぉ〜
他人にも写真撮影してもらいましたが、父ちゃんもアホ程、写真撮りました( ̄▽ ̄)
メモリーは交換するわぁ、カメラの電池も満タンがカラッポになるわぁ、忙しかったです。
1日で4、5百枚も撮っちゃいました(笑)

仲良し友達と楽しい思い出、全部が父ちゃんの宝物です(*^-^*)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

アリャまぁ、鼻血出ちゃいましたか?
生で見たら、倒れそうになる可愛さですよぉ〜
父ちゃん、軽く3回くらいは、クラっ!と来ましたもん(笑)
みんなカワイくって、カッコ良くって、ホンマ鼻血ぶ〜です(*^-^*)

4ワンが揃って、チョコチョコと街を闊歩していたので、目立ちました。
立ち止まると、写真イイですか? と聞かれ、どうぞ、どうぞぉ〜 の連発。
言われる大人達も気分よく、自然と笑顔に。

ホンマ、カワイイ我が子達に癒され、楽しんだ一日でした(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、コメントありがとございますっ!

はじめまして!

我が家のドタバタ劇場、マタの名を親バカ劇場をお楽しい頂き、ありがとうございますっ!
この日は、ホンマ楽しかったです(*^-^*)
みんな可愛くって、堪りませぇ〜んっ! って感じで、ズぅ〜と見惚れていた父ちゃんです。
貸衣装は、いつでもやっているみたいなので、機会があればマタ着てもらいたいなぁ〜
との希望を持っています。
ただ、被り物、着る物が苦手なナツには、イイ迷惑でしょうけどぉ・・・( ̄▽ ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア