ヤッパリ女の子やもんっ!

朝のお散歩で、お友達のノア君に会いました。

ノア君は、ナツと同じ歳くらいのチワワの男の子。
いつも、お父さん&お母さんに、可愛がってもらっています(^^♪

1ノア君

先ずは、ご挨拶からやなぁ〜

グルグル回りながらクンクン、クンクン・・・

2おはよう

ノア君が本格的に、ナツのチェックを開始っ!

でも、ナンだか、落ち着きのないお嬢様ぁ・・・

3交代

アチャ〜

ナツが、ノア君の目の前で・・・

4ダメ

前にも記事にしましたが、ノア君、いつも隠されてます (;^ω^)

でも、自分は他人のニオイが気になるんで、遠慮なく ・・・

5 クンクン

じゃ、今度は交代やなぁ〜 順番やもんなぁ〜

ノア君、ナツの香りを嗅ぎたくて仕方ない様子(笑)

6もう一回

でも、お嬢様は鉄壁の守りぃ ( ̄▽ ̄)

マタもやノア君の目の前で・・・

7 恥しいでしょ

ノア君、隠してゴメンやでぇ〜

こう見えても、柴犬女子も女の子やねん。 恥しいねんてぇ〜 (^-^;

8 ナンでや

あっ!? ノア君だけちゃうでぇ、隠されてるの。
仲良しのリュウちゃんも、嗅がせてもらってないから安心しぃやぁ ( ̄▽ ̄)

他人の匂いは楽しむけど、自分の匂いは許しませんっ!

柴犬女子の乙女心について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツさん魔性の女やのぉ~(笑)
うちの大喬なんかフルオープンの女やよぉ。
おてぃんてぃんも、わざわざ片足をあげて
「どうぞどうぞ」
でにおわせちょるよぉ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

オォォォ〜 父ちゃんの中では『魔性の女』の管理人さん(褒め言葉ですっ!)から、
『魔性の女』の称号を頂戴するなんて、ナツも成長したもんです(笑)

大喬ちゃんは、オープンな女子やなぁ(゚д゚)!
ナツは昔から、他人のは嗅いで自分のは隠すんですわぁ。
何が嫌なのかよく分かりませんが、隠して知らん顔しますわぁ。
相手方に申し訳なくて・・・💦
ワガママお嬢様なんですわぁ(^-^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア