スポンサーサイト


曲がってるしぃ〜

ナツには、いくつかの毎日の習慣があります。

ブラッシング、歯磨き、肉球のお手入れ・・・ そして、身体のチェックもその一つです。

母ちゃんの膝の上でダッコされ、ターキーアキレスを堪能しているナツ。
身体のチェックは、そのスキにサワサワ、サワサワ(笑)

1お手入れ開始

渡してしまうと、間違いなく瞬殺でしょうねぇ (^-^;
なので、時間稼ぎのために、母ちゃんが持ってカジらせます。

大好きなターキーアキレス、一生懸命にガジガジ・・・

2必死

ガンバリ過ぎて、ナンや、お顔が段々と怖い顔になってんでぇ。

人相ならぬ犬相が、無茶苦茶ワルなってるしぃ(笑)

3犬相が・・・

ナツ、頑張っているなぁ〜 で、お味のほどは・・・

4うみゃーい

そうか、そうか、お目目真ん丸なるほど、美味しいんかぁ(笑)

ん!?

美味しいから、必死になって食べるのは分かるどぉ、よぉ〜見ると・・・

ナツの顏が・・・ 鼻が・・・

6鼻曲がってるし

アッハッハー ( ̄▽ ̄)
力が入ると犬相を変えるくらい頑張る、食いしん坊のお嬢様。

もう、お気づきのこととは思いますが、本日はナツの表情編でお送りしました。
如何でしたでしょうか? ナツの変顔シリーズ(笑)

顔を、鼻を曲げて、日々頑張っているお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブププっ^m^
ナツちゃん、かわいい♪( ´▽`)
上手にアキレスだけかじるんですね。
鼓太郎にこんなあげ方したら、指の第一関節から先がなくなると思います^_^;

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

そうですね、主にアキレスを齧ってます。
タマに勢いあまって、母ちゃんの指を...(^_^;)
母ちゃんの指は、冬場はコレのせいでボロボロ(>人<;)
実は齧られるより、ヨダレが原因ですわぁ。
肌荒れして、アカギレするようです。
恐るべし、ヨダレっ❗️(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
