春のお手入れ完了ぉ〜

日曜日のお話です。

夕方のお散歩に西宮市の広田山公園へ、お出かけして来ました。

今の時期、兵庫県指定天然記念物の 「コバノミツバツツジ」 が・・・

1廣田山公園

大変キレイで、気持ちよくお散歩できました (^o^)丿

そして、広田山公園の隣には・・・

2廣田神社

ナツ家が、廣田神社に来ると言うことは・・・ そう、フンフぅ~ ( ̄▽ ̄)

思い付きの行動が多いナツ家ですが、シャンプーはチャンと予約してますよぉ〜
なので、ココに来たのは計画的で、知らぬはお嬢様だけぇ(笑)

さぁ〜 ナツ、観念して・・・

3ヤッパリ、ココや

そして時は流れ、お迎えの時間。

ピッカピカに光輝く、美しく変身したお嬢様との再会 (笑)

4ギャラはずんでや

ナツ、頑張ったなぁ〜 エライなぁ〜
期待してるのモノは、チャンと分かってるでぇ〜

その前に、折角ピッカピカになったんやから、皆さんにチャンと見てもらおうかぁ。

5キレイ

うんうん、モデルさんみたいな立ち姿、キレイやでぇ (≧▽≦) ← 親バカはスルーしてやぁ(笑)

そして、フンフぅ〜のご褒美は 『Cafe 彦』 さんのおじや。 ナツの大好物です (*^-^*)

サァ〜 美味しいおじやを思う存分、堪能するがイイ・・・

6ごちそうさま

ナンて悠長なこと言っている間もなく、瞬殺で平らげたお嬢様 (^-^;

この後、身体が完全に乾燥してから、お家でノミ・ダニ対策も済ませました。

フィラリア検査&ウマウマ薬の購入、そしてシャンプー。
これで春のお手入れは、抜かりなく完了っ!

ナツ、お疲れ様でしたぁ〜 (^o^)丿

2日間でイッペンに片付けたので、少々忙しかった週末について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

前回の診察台でのナツちゃんの平行お耳と本日のうまうまをもらえるときのお耳の角度で
めっちゃナツちゃんのお気持ちをお察しいたします(*^_^*)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

シッポはナカナカ下がらないので、ナツの少しの気分の変化はシッポより耳で分かります。
耳が下がると、情けない表情になっちゃいますね(^-^;
逆に嬉しい時は、ピンっ!と前に向かって立つ&口角が上がるので、これも分かり易い(笑)
表情豊かで、見ていてホッコリします(*^-^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア