間違いなく、狙ってます・・・

水曜日の朝は、雨が降る前にお散歩を完了したナツ。

いつもの様に、リュウちゃん家の前で出待ちです (^-^;

1リュウちゃん

頭まで突っ込んで、リュウちゃんを待つお嬢様。
時折、クぅ〜ン、クぅ〜ンと呼び掛けますが、家の中は反応なし (>_<)

残念ながら、リュウちゃんはマダ・・・

2おれへん

と、そこに・・・

ガチャっ!

3お姉さん

リュウちゃん家のお姉さんが、お家から出て来ましたっ!

大好きなお姉さんの登場に、大興奮で駆け寄るナツ。
お姉さんも、そんなナツを可愛がって下さいます (*^-^*)

4わぁーい

シッポをブンブン、身体スリスリ、大喜びのお嬢。
お姉さんにジャレジャレ甘えていると思った瞬間・・・

アッ!?

コレは、間違いなく・・・

5イイ匂いです

お姉さんのカバンの中には、お弁当が入っていました。
それを目敏く、イヤ鼻敏く見つけたナツ。
コレで、ジャレジャレ甘えん坊から、お弁当を狙う食いしん坊に豹変 (>_<)

コラっ! アカンっ!

父ちゃんが、注意しても聞きゃ〜しえません💦
と、そこに、ドスドス、ドスドス・・・ 地響きを立てながら迫り来る黒い影が・・・

6姉ちゃんアブナイ

リュウちゃんっ!

お姉さんのピンチを救いに、駈け戻って来ましたぁ〜 (^o^)丿
こうして、お姉さんのお弁当は、食いしん坊の魔の手から守られましたとさぁ(笑)

大好きなお姉さんよりも、食い気を選んだお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア