エェェェイっ!落ち着かんわっ!

ココしばらく、ズぅ〜と忙しい父ちゃん。
帰宅が遅くなる時は、外で夕食を済ませることも多々あり (>_<)

でも、タマぁ〜に早く帰ることも。
そんな時は家で晩ゴハンっ! エエもんですなぁ (*^-^*)

1ご飯ですよ

ナツもイイ香りに誘われ、いつもの位置でスタンバイ。

今か、今かと晩ゴハンができるのを待ってます(笑)

2マダかな

お腹が減っているので、待っている時間が長く感じます (^-^;

そんな時 「今日は何やろ?」 と、匂いで想像しながら待つのも、お家ゴハンの醍醐味ぃ (*^^*)

3もうチョット

でも、我が家の食いしん坊お嬢様は、そんな悠長な気はサラサラない様子 (;・∀・)

相手にしてもらえないと、台所の母ちゃんから見える場所に移動。
存在感をビシバシとアピールしまくりですわぁ(笑)

4準備万端ですよ

ナツ、そんなチョコマカせんと、ユックリしようやぁ。

折角、早よ帰ってきたんやから、ノンビリして気持ちで・・・

5ゴハンだ

って、オイっ! 人の話、聞いてるか? ホンマに、落ち着きのないヤツやなぁ (; ・`д・´)

ハぁ〜イ! ゴハンやでぇ!

母ちゃんの一言で、イッペンに機嫌が直る単純な父ちゃんです(笑)
イヤぁ〜 やっぱりゴハンはお家でユックリが、一番やぁ〜(^o^)丿

と、思っていたんですが・・・

ブツブツブツ・・・ ブツブツブツ・・・

聞こえてくるんです、ナツの心の声が (´Д⊂ヽ

エェェェイっ! コレじゃ〜

6落ちて来い

ユックリとお家ゴハンを楽しみたかったのに・・・
気迫に満ちた視線を浴びせられ、それどころじゃない (>_<)

あぁ〜 そうそう、コレが我が家の食卓の風景やぁ(笑)

我が家の夕食に、ノンビリぃ〜なんて無くなっていたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツちゃん、オメ目キラキラで待ってますね〜
一枚一枚の写真がモモジとダブル感じ!(笑)
行動が良く似てます!!ウチもご飯時はじーっとひたすら横から熱い視線を感じますから…。(苦笑)
最後にはひょっこり顔を出すのもお決まりですよっ。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 待ってますよぉ〜
キラキラ・ビーム全開ですわぁ( ̄▽ ̄)
待ってても来ないと、母ちゃんの足にオテっ!
それが段々とエスカレートして、オテに力が入ります(^-^;
なので、母ちゃんが時々「痛いよぉ〜」と悲鳴を上げてます(笑)

モモジ君も同じ対応ですか。
食いしん坊の我が子を持つと、色々大変ですねぇ(^-^;
まぁ、カワイイですけどねぇ〜( ̄▽ ̄)
と、最後は親バカで終わっちゃう我が家です(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア