柴友さんとお出かけぇ〜

5月5日の子供の日は、柴友さん達とお出かけして来ましたっ!

集合したのは、大阪府泉大津市の 『うららの食堂』 さん。
後で紹介しますが、このお店、リーズナブルな価格で美味しいランチが頂けますっ!

先ずは、お出かけした時は・・・

1お友達

ご紹介コーナー(^o^)丿

今回のお出かけにお誘い頂いた、「ハヤト君とライラちゃん」 兄妹。
お父さん&お母さんには、いつも楽しい企画にお誘い頂き、感謝です m(__)m

2ハヤト兄ぃとライラちゃん

そして、王子様 「レッツ君」。

お母さんには、ナツの新しい緑のグルグル柄のハーネスを作って頂きました。
ありがとうございますっ!

3レッツ君

今回も、爆笑トーク炸裂のお母さんとご参加の 「もみじチャン」。

色々と、お出かけ先の情報を頂きました。
次回は、是非ナツ家も誘ってくださいっ!

4もみじチャン

今回は、お母さん似のキュートなお姉さんが参加の 「フクちゃん」。

ランチの間、ナツと一緒に机下で暗躍してた証拠写真、バッチリ撮ったでぇ ( ̄▽ ̄)

5フクちゃん

そして、久々の 「ぽんチャン」。
多分、3年ぶりくらいの再会です。お久しぶりぃ〜

あっ!ぽんチャンは、フクちゃんと親戚だそうです。
親戚が分かっているのは、羨ましいッス。

6ぽんチャン

総勢6家族、7ワンコ、大人10名で盛大なランチからスタートっ!

で、さっきも書きましたが、ココのランチは安くて美味いっ!
父ちゃん、ゴハンのてんこ盛りをガッツリと頂きましたぁ ( ̄▽ ̄)

7ランチ

お出かけ話は始まったバカリですが、続きは次回にします。
楽しかったことは、モッタイナイから小出し作戦ですわぁ(笑)

一緒にお出かけして頂いたナツのお友達について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア