雨のスタート・・・

ハァ〜 フゥ〜 へェ〜

タメ息しか出ない月曜日の朝・・・
楽しかったゴールデンウィークも終わり、今日から通常運転の月曜日。

ナツぅ〜 今日から早起きせなアカンでぇ。

お寝坊お嬢様を起こして、日常への復帰です。

1この音は

オッ!?

気付いたか・・・ そやねん、さっきからイヤな音がしとるねん (;´Д`)

玄関先に出て来たお嬢様、更に音が大きくなり確信に変わりました・・・

2雨や

ゴールデンウィーク明けの月曜日、無茶苦茶、ユウウツやのに雨まで降っとる (;´・ω・)
テンション、だだ下がりの父ちゃん&ナツです。

でも、しゃぁ〜ないなっ! 根性決めて、行こかっ!

雨に備えカッパも着て・・・

3行くか

救いは、小雨ってことやなぁ。 今のうちにスッキリと済まそかっ!

父ちゃんと同じ思いのお嬢様、早々に・・・

4お仕事完了

撮影後、下に落とさぬように サッ!と、空中キャッチをして完璧な仕上がり(笑)

これで、嫌いな雨から解放されるっ!
一直線に家に向かうお嬢様。

5帰るぅ

嫌いな雨やのに、よぉ〜頑張った、エライっ!

GW明けで気怠い月曜の朝一やけど、父ちゃんもなぁ・・・

6父ちゃん、ガンバレっ

朝からの雨で萎んだヤル気を奮い立たせ、今週をスタートさせたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア