生き返るぅ〜 お散歩後のこのイッパイっ!

最近、朝チョットお散歩時間が遅れると、ホンマ暑いナツ地方。

日曜日の最高気温も27度の夏日やしぃ、お散歩時間を早めんとイカン状況ですわぁ。

そんなんですから、最近お散歩から戻ると、いつも連れて行かれます (^-^;

1父ちゃん早く

ハイハイ、待ってやぁ、直ぐ行くからなぁ。

お散歩で熱くなったナツが向かうのはココっ!

2ハァ暑かった

父ちゃんが近づくと サッ! と、立ち上がり準備体勢に入ります。

でも、一点を見つめて視線は外しません(笑)

3マダかな

そして、父ちゃんが蛇口をヒネルと・・・

4ゴクゴク

クゥ〜 美味そうやぁ〜 (≧▽≦)

父ちゃんも一緒に歩いてるから、喉カラカラやぁ (;´Д`)

ナツを見てると、思わず叫びそうになる父ちゃん・・・

飲みてぇ〜
キンキンに冷えたビールが飲みてぇ〜


そんな父ちゃんを尻目に、水分補給を完了したお嬢様は・・・

5生き返った

そやろぉ、そやろぉ、お散歩後のこのイッパイっ! 堪らんやろぉ〜

さぁ〜 父ちゃんも、キンキンに冷えたの グイっ! といきますかぁ(笑)

暑い季節に、豪快に水分補給するお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

水を飲んでるナツちゃん可愛い~
新しいカメラでいいタイミングを激写出来ましたね(^ω^)
家のお嬢様はまだ中々いい写真を撮れないですf(^_^;

Jさん、コメントありがとうございますっ!

新カメラは、ご機嫌に使っています。

カメラのことを分かっておらず、全部カメラ任せ。
それに構図やら、露出❓等々、写真のことも分かっておりません💦
我が家は、素材(ナツ)で勝負してますから(笑)

なので、写真は「数打チャ当たる」式で、取り敢えずシャッター切り倒しています( ̄▽ ̄)
その中で、マシなのをブログに採用しています。

ブログに使っていない、恐らく数万枚のデータも、ナツが写っているので捨てられず大切に持ってます(*^^*)

ナツちゃんのいいお顔とお水ナイスキャッチがたまりまセブン(*^_^*)
ホント、父ちゃんのコメントとナツちゃんの表情がめっちゃんこマッチしてて最高です。
いつも絶対こう言うてるって思います(o^^o)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

でしょ〜 ナツは、言ってるでしょ。
だって、父ちゃんには、いつもナツの声が聞こえますからぁ(笑)

ナツは、いつもは表情をそんなに変えないんですが、ここ一番はエエ表情してくれます。
そこを逃さずパチリっ!
なんで、スンゴイ数の写真を撮ることになります。
全部、保存してるんで、容量もスゲェ〜ことに・・・
親バカなんで捨てられない。全部が宝物です(*^^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア