スポンサーサイト


ナツへの誕生日プレゼント♪

この度は、我が娘ナツの誕生日に、皆様から沢山のお祝いメッセージ&ポチを賜りました。
皆様に温かく見守って頂けるナツは、ホンマ果報者でございます。
父ちゃん&母ちゃん、心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。

頂戴致しましたコメントは、ナツの宝物でございます。
必ずお返事申し上げますので、今しばらくお時間を賜りますよう、お願い申し上げます。

****************

さて、健康で元気に5歳を迎えたナツ。
誕生日と言えば・・・ プレゼントやなぁ (^o^)丿

チャンと用意したでぇ〜

1誕生日プレゼント

今年のプレゼントは、3つです。

一つ目、柴友の 『レッツくん』 のお母さんに作って頂いた、手作りハーネス(≧▽≦)

2ありがとう

グルグル柄のハーネスです。 裏地はパンダ模様の・・・

3見えない所にオシャレ

二つ目、ナツのトレード・マーク、黄色に赤のフチ取りの首輪。

今のは2年前のプレゼント。
毎日、使い続けてきたので、ソロソロお役御免ですわぁ。
ナツを守り続けてくれて、ありがとう (*^^*)

今回の誕プレは、ハーネス&首輪。
コンセプトは、ナツと父ちゃん&母ちゃんを繋ぐ・・・

4大切な首輪

って、ナツぅ〜 大切なモノって言うてるやん💦

そやのに・・・

5何すんねん

もぉ〜 いつまで経ってもオテンバ娘やなぁ ( ̄▽ ̄)

マダ未使用の新しい首輪・・・

6オモチャじゃありまえん

そして、三つ目のプレゼントは、誕生日の・・・

7誕生日旅行

誕生日に先立ち、先週末に行って来ました。

家族の気持ちの繋がりを強める、イイ旅でした (*^^*)

と、いうことで・・・ 明日からは、ナツの誕生日記念旅行について、お伝えしまぁ〜す (^o^)丿

ナツの5歳の誕生日プレゼントについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手作りハーネス凄いですね(^-^)🐼パンダ柄もオシャレ。旅行ブログ楽しみにしています‼(^-^)ウマウマ特集かな!?(^_^)ハーネス姿のお披露目もよろしくです(^_^)

No title

ハーネス!!柴っぽくってカワイイ〜♡
けっこう頑丈そう作ってあるんですね〜上手〜♪
そう〜首輪って消耗品ですよねっ。女の子らしい色合いでいい感じです。
旅行記、楽しみにしてますっ♪

No title

遅くなりましたが
ナツちゃん、お誕生日おめでとー☆
この1年もたくさんお散歩して
たくさんうまうま食べて(今ダイエット中かな?)
たくさんあそんで
楽しい1年になりますように・・・☆

ナツパパさん、ママさん
おめでとうございます。

ナツちゃんと誕生日旅行
大山に行かれたんですね。
わが家もゴールデンウィークに行きました。
最後の写真の大山はパン屋さんの前からですね。
パン、買えました?

旅行記楽しみにしてます☆

リュウ、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、申し訳ございません。
旅行ブログは3回に分けて御紹介しましたが、もう終わってますね💦

ハーネスは、お出かけの時にする予定ですので、楽しみにしてて下さいっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅れて、スミマセンm(__)m
旅行記、終わっちゃいました💦

ハーネスは、シッカリとしたのを作って頂きました。
引っ張りグセのあるナツでも、大丈夫だと思います。

首輪は、伸びてきたんです。
そうすると、金具の所とが緩んできたので、早目の交換をしました。
コレで、お散歩も安心して行けます(*^-^*)

kamuさん、お祝いのお言葉ありがとうございますっ!

ナツの誕生日を祝って頂き、ありがとうございますっ!

こちらこそ、お返事が遅れてスミマセンm(__)m

kamuさん家の大山旅行、「あぁ〜大山だぁ〜」とブログで拝見していました(笑)
行かれたので、よくご存知ですねぇ。
パン屋前からの撮影・・・正解ですっ!
パンは買えて、テラス席で食べました。
あっ!? テラス席がある庭に、看板柴犬の「シバ」君とも仲よくできました。


大山、ほんまエエ所ですわぁ。
機会があれば、また行ってみたいですねぇ(*^^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
