スポンサーサイト


モフモフ&ふかふかぁ〜

4月上旬に、早々に冬毛を脱いだナツ。
気温が上がり始めた4月後半に、何故か、再び冬毛を蓄えていました。

その後、どうなったか?

最近、最高気温が30度近いナツ地方なのに、未だシッカリと・・・

1気持ち良さそう

しかも、前の土曜日のシャンプーで、モフモフに磨きがかかりましたぁ(笑)

2ココがね

シャンプー後の冬毛は、スンゲェ〜柔らかくなるんです。
その触り心地といったら、得も言われぬものがあります ( *´艸`)

堪りませぇんなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

3プヨっとね

調子に乗ってスリスリ、ワシャワシャしてたら・・・

怒られた (^^;

4調子乗んな

マぁ〜 コリャ〜 マタ、ナント背中が・・・

5でもね・・・

冬毛だけでなく、中身も太った? と、思うでしょっ!?

しかぁ〜し、只今、絶賛・・・

6ドヤっ!

どうですか、このドヤ顔(笑)

シャンプーの時に、「ホンの少し増えてました」 と言われたもののぉ〜

「ホンの少し」 ですからっ!

理由は、多分・・・
  ・リュウちゃんの朝ゴハンを盗み食いせず、1回で済んでること(笑)
  ・旅行やお出かけで運動量が増えたこと。

ゴールデンウィーク直後の300グラム増量をカナリ挽回でき、ひとまず安心 (^^)v
ところで、モフモフ&ふかふかは、一体、いつまで続けるんや?

と、いう心配が残っていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

追伸
ナツの誕生日のお祝いコメントを、沢山の皆様から頂戴致しました。
大変遅くなり恐縮ですが、御礼のコメントを書かせて頂きました。
お時間のある時に、ご一読下さいましたら幸いです。

先週後半に、予期せぬ(勝手に) Windows10がインストールされ (-_-;)、その対応に追われていました (´Д⊂ヽ
PCと格闘していたため、お返事が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ゴメンナサイ m(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ナツちゃんの毛、本当にモフモフですね~
撫でてみたいですよ。^^

私のPCもWin8.1からWin10へ無償バージョンアップが
自動で行われました。
PC上で、1週間くらい前から「何月何日の23時にバージョンアップを
行います」と予告が出ていました。
その日、PCを監視していたら、自動で行われました。
会社は10なので、戸惑いはありませんでした。

森の樹さん、コメントありがとうございますっ!

ナツの冬毛、気持ちイイですよぉ〜( ̄▽ ̄)
特にシャンプー後は、ホンマ柔らかくって顏をスリスリしてます(笑)
で、いっつも怒られてます(^-^;

Win10は、予告出てたんですね。
いつも、ウルサイなぁ〜って思って、ウッチャッてたのがイケなかった💦
どうも、オジサンになると、新しいモノへの対応に戸惑います。
操作という観点からすると、大したことないのに・・・
歳ですわぁ(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
